日曜日・・・ 一日休みが終わろうとしております。  早ぃ ww

   本日は、墓が完成したので、見に行ったり・・・
    家族の車も含めて、タイヤ交換して・・・  休みが終わろうとしております。 泣 ww


 土曜日ワタシの紅白祭は終わりました  「matsuri last impact 」 
  入札頂いた方々、そして落札者様 ワタシのbeeに興味を持って頂き感謝致します。
  ありがとうございました。
  本日、発送を行い、無事落札者様に届く事祈っております。 ^-^;

  また、紅白祭・黒白祭の実行委員会の皆様、8年間 お疲れ様でした。
  
    この様な機会に参加できた事に感謝です。

     また今回も素晴らしい個体を色々見せて頂きました。


   ワタシも、この今の親個体と・・・
d0151521_21571969.jpg
    新たにでてきた個体を・・・
   
d0151521_22000522.jpg
d0151521_21594936.jpg
      色々、掛け合わせながら・・・
       自分らしい個体造りを楽しもうかと。
         思っておる次第です。   

      レッドビーネタが続きましたが・・・・  一応レイアウトブログです。 wwww  自己暗示 wwww
      
         
         さて、今週も6日間がんばろっと。
           チャンチャン。
        
    
人気ブログランキングへ

  EXILE Your eyes only~曖昧な僕の輪郭~
  

    
[PR]
# by 2sony2sony | 2016-12-04 22:13 | ビーシュリンプ | Trackback

諸行無常2

 12月にはいりました。
   ので、とりあえず更新。
   
  そろそろタイヤ交換せんとあかんな時期にはいります。

  さて・・諸行無常
意味は 「諸行無常とは、この世に存在するすべてのものは、同じ状態を保つことなく移り変わっていき、永久不変なものなどないということ。」
  
   今回は2

 最近、今までと違った個体が出てきた記事書いてましたが・・・
  これも・・・・
d0151521_00263169.jpg
 選別からこうな風な変化がでてきたんか・・・
  元々もってた遺伝的?なもんなのか・・・
    全く不明ですが ww    只今 抱卵中ですので、これからの若bee 要チェックかな。

    水草も・・・・
     beeも・・・・
      変わりゆく変化を楽しむ。 また変化を見逃さない。  仕事もですが ww
d0151521_00403907.jpg
          Lastはmaturi個体で。

  さて、後2日仕事やったるでぇ~   byグッタリですがね。 ww

     チャンチャン


人気ブログランキングへ
            Happiness / Ordinary Girls


[PR]
# by 2sony2sony | 2016-12-02 00:45 | ビーシュリンプ | Trackback

matsuri last impact

今週も土曜日まで仕事で・・・
  眠い。 ww

 仕事の段取り考えるのに・・  カレンダー見たら・・・
 土曜休みが・・・  12月中旬まで無い
 連休よ・・・   どこさいったぁぁぁ wwww

 さて、もうちょいとオネムですが ww
 さらに・・・・一応・・・ レイアウトブログですが www
 
 年2回開催の 「紅白祭」  これでLAST
 紅白祭の時だけ・・・・
 宣伝させて頂きます。 (爆)  
d0151521_00321919.jpg
    紅白祭 参加個体です。

     ビーシュリンプ飼育をマジでやりだして・・・
     紅白祭を知り・・・
     参加される様々な方々の個体を見ては・・・
      うわぁ・・・
       きれいやなぁ~
        こんな個体になれるんやぁ~ と 
        こんな個体までレベルあげたいなぁ~ などと思ってやってましたが・・・・・
         マダマダ道半ばですが (爆) 3回程参加させて頂いております・・・・
d0151521_00322680.jpg
       様々な方々のきれいな個体を一斉に見られるのがLastと思うと残念ですが・・・・
        前回書きました・・・
         これからも自分らしい個体を意識して楽しい趣味の1つでありたいですね。

   では、1週間このままと思いますが wwwwww
      
      レイアウトの方は、徐々に有茎草も成長中です。
       それは・・・ またの機会に wwwwwwww

   チャンチャン

         

人気ブログランキングへ

          Adele - Hello (Cover by Taka from ONE OK ROCK)



[PR]
# by 2sony2sony | 2016-11-27 00:48 | ビーシュリンプ | Trackback

原点回帰その1

  もうお休みが終わろうとしてます ww
  くそ忙しかった ww 先週の仕事の疲れが、未だ残ってる感じですが・・・・

  さて、先週の「 CRIMSON 」さんの周年祭から 1週間たちますね~
   今週末は、       また色々なすごい個体を見れるのが楽しみです。

 
  そんな中・・・・
  これからの個体の自分らしさ・・・・ を目指す事で  原点回帰! その①
   目指せるか・・・どうかは別にして wwwwww
   やるだけ試してみる。 って事で www

  色々個体探しを空いた時間にやっております。

  これまたそんな中・・・・   前にオスの変化ってタイトルで書いた個体が・・・
   なかなかの速さで成長してきました。
d0151521_23232059.jpg
  今までにない・・・ ウチのオスって感じの個体。  殻はマダマダ粗いチュウですが www
    これはこれでおもろい感じがするので・・・ 
    今後つかってみようと思っております。

  ってそんな中  原点回帰を目指しての個体選びの候補。 w
d0151521_23234074.jpg
  ちょっとフォルムが・・・ なんかヤヤ感じ。 でもどうだか?
d0151521_23235092.jpg
  これもなかなかぶっ壊しには丁度ええ感じのスケさん。 wwww
  

   どれを選ぶかは、これから・・・・・
   どうぶっ壊し 原点回帰して・・・ 
    戻ってくるかを楽しみに。  楽しみは・・・ワタシだけなんですがね。 www
       それはそれで趣味の世界の楽しみって事で。       これが仕事やったら苦痛になる気もしますが wwww
   チャンチャン



人気ブログランキングへ

      青柳翔 1stシングル『泣いたロザリオ』


[PR]
# by 2sony2sony | 2016-11-20 23:41 | ビーシュリンプ | Trackback

やっとこPCの前にゆったりできます ww

 ってゆうか寝る時間ですし・・・ 眠たいですが www

 さて、土曜日の仕事をガッツリしてから・・・
 仮眠して wwww

 朝4時起きしまして11月のイベント 第1弾の  fes in nagakute 
「 CRIMSON 7th Red bee day 」
d0151521_00591858.jpg
    に行ってきました。
    仕事終わりからなんで・・・ なかなか寝付けず (笑)
    でも・・・ 1~2時間は寝たかな? www
    早朝 一緒に行った 〇〇君と出発!!!
    ワタシの 一服&トイレ&コーヒー補充 ww 以外は殆ど止まらず wwww  お疲れさんでした。
    春日井に到着!  
    岐阜の友人 (人生の大先輩ですが・・ ここは友人と書かせて頂きます ww)by何時もお気持ちいっぱいありがとうございます。
    と一緒に同乗して
    目的地を目指しましたが・・・  ナビが意地悪してくれて www
    だいぶ・・・時間が掛かりましたが (笑) 目的地  CRIMSONさんに到着!
d0151521_01061642.jpg
   ここでお先に現地入りしておりました、大阪の友人とご対面! byいつも色々あざ~す。^-^ 
   後から、お初でしたが、岐阜のもう一方ともお会いしまして、 by色々ありがとうございました。気を遣わせまして~ ・・・・
   更に後から、九州のブリーダーさんともご挨拶させて頂きました。

   店内入場しまして、何時もながらきれいな店内。そして素晴らしいお店の皆さん・・・・・
   そんで、ごっついbee達。
   色々店内見たり・・・ 外でお話したりして
   今回のもう1つの大事な用事。 www

   素晴らしいレッドビーシュリンプを造られ、ワタシもその個体がだいすきな・・・・
   ある有名なブリーダーさんとお忙しい中でしたが、お話する機会がありました。
    ガチガチでモリモリな個体の造り方とかの話ではなく!
    「個性的なレッドビーを目指して造りまひょ」 って話を!!!
     真剣にレッドビー飼育をしておられる方から話を聞いたり・・・話を聞いて頂いたり
     とても良い時間を過ごさせて頂きました。 
     聞けば聞くほど・・・ 奥が深く迷子になりそうなお話でしたが www
     これからの飼育に楽しみが増えました。  ありがとうございます。
 

    色々な話をざっくばらんに話して頂き
    忙しい中、ほんまにありがとうございました。 また色々お話宜しくお願い致します。

   そんでもって、そろそろ帰る時間になりましたので www  
   ワタシも急いでお買いものを・・・
   ってゆうか  SMWと餌だけですが ww  すみませ~ん   大した買い物ができず ^-^; by何時もですが・・・><
 
d0151521_01312340.jpg
    なかなか買えなかった、この餌を2つと、前のQフードも。 
    そんでもって 限界時間が迫るぅぅぅぅ pm4:00前に帰宅路に
    PM10:40分ごろ自宅に戻り、 第1弾のイベントが終わりました。

    CRIMSONのスタッフ及び関係者の皆様 お疲れ様でした。  とても楽しい1日でした。

    地元が近づくにつれ・・・・
    サービスエリアも閑散としてきて・・・・
    今日は 日曜日・・・・  明日は仕事 (笑)    現実の世界が 忍び足で攻めてきた感じです。 wwww


   11月のもう1つのイベント!  
d0151521_01423097.jpg
     「maturi Last impact 
      が11月後半!   今年で最後で残念ですが、 今年も参加しよと思っております。
d0151521_01454446.jpg
    前の記事にも書きましたが 「 ここ最近、今までと違う感じの個体がチラホラでてきた感じです。 」
    ここから、どんな風に弄りまわすか・・・・  楽しみます。

   さて、ひじょ~に眠たくなってきましたんで・・・ www
   今宵はこれまで。  チャンチャン



人気ブログランキングへ

      ShuuKaRen 『UNIVERSE』




[PR]
# by 2sony2sony | 2016-11-15 02:09 | ビーシュリンプ | Trackback

日曜日の休みだけだと・・・
 短く感じる・・・ 今日この頃 ww

 さて、ネタをつくる為でもなく 爆
 あまりにも・・・ レイアウト水槽が汚くなりすぎたので ww

 祝日に・・・ 時間ができたので、 一気に・・・
 時間的に一気でもないですが ww  
 
 解体・・・・ 再スタートしてみました。
d0151521_23362150.jpg
  ここまで、解体しなくてやりたかったですが ww
  やっぱりソイルを再利用と考えたり、盛り土の土台を作戦練ったりしたら
  ここまでの解体になりました www  

  今回はレイアウト途中で再スタートって事で、1年も使ってないし (笑)
  ソイルはバケツに一時的に移動して、  再利用しました。 ^^
  ケチった訳でもないですが・・・・ ケチりました。 wwww

  ここと最後だけの写真となりますが www
  途中は、盛り土の細工と、流木の置き方に、2時間は費やしました www
  なので、写真なんて撮ってる余裕なんてありまへん。 ww

  久々の有茎草も買い ww
  水草の森シリーズを、初めて買ってみました wwww
  写真はありへん。 (爆)

  そんなこんなで、ソイルを再利用しただけに・・・・
  当然ですが・・・
d0151521_23362983.jpg
   激濁りです。 www
   右は大体、イメージ通りに置けましたが、 左が未だしっくりきてまへんが・・・・
   左側は、有茎草を植えこんであります。
   この前教えて頂いた、スペースを意識して、 ^-^;  
   どこにどんな感じで、空けるか・・・・・・・・
   左は潰しますが・・・・
   中央の一部と・・・ 右の一部に空間をつくろうかと・・・ 考えております。
   今度は、再スタートできまへんので wwww  こちらは雪の季節が到来なので www

   徐々に・・・・・
   イヤイヤ 慎重に wwww
   やっていければと・・・  せっかく色々アドバイス頂いて、これかよぉ~ www ってならぬように。 wwwww

   で。 今宵はこれまで w
   チャンチャン


人気ブログランキングへ

       HiGH & LOW THE RED RAIN”  やっと観にも行ってきました。 ww
         ACE OF SPADES × PKCZ® feat.登坂広臣 / 「TIME FLIES」

[PR]
# by 2sony2sony | 2016-11-08 23:56 | キューブガーデン60p | Trackback