亀さん更新><

週1更新となってましたぁ^^;  アリャリャ  コマッタニ~  
だんだん涼しくなってきましたね^^
先週から、前に打ち合わせの行った、製品の試作品作製なんぞしており
頭 イッパイイッパイでやっておりましたぁ~ ^^;
休日も、選挙特番を見ており・・・^^;  寝不足三昧ですぅ><

さて、久々の更新となりましたが、
前に有茎草をカットしました、メイン水槽・・・・・・
  それからどうなったか・・・・
    大して変わらないとかのツッコミは^^;  許して頂きまして^^;
  
d0151521_0443585.jpg

ベトナムスプライトは、これでも3回程トリミングしましたぁ~
それでも成長が早く・・・^^;  周りが伸びるスピードをえらく差がありますぅ^^;
1本、インジカが伸びておりますが・・・・  なんだかカットするのが勿体無く感じで
伸ばしてましたが、ここら辺が潮時かな^^;

それよりブリクサがえらく成長してまして、ボウボウですぅ

それよりメインのボルビが、ピーク時を終了しましてーー;
新芽待ち状態にて、余り目立たない・・・・・・  --;

また今度やる時に反省点ですね^^;

d0151521_0595155.jpg

d0151521_114153.jpg


しかし・・・・魚が写ってないですね~ ^^;  ボウボウの隠れ家に潜んでおりますぅ。 ^^;

さて  本日の唄ですぅ    夏の日 / オフコース

[PR]
by 2sony2sony | 2009-09-02 01:23 | キューブガーデン60p