人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石再開・・・・ ーー;

先週の土曜日・・・久々、地元のアクアショップに行けそうな時間に仕事が終わったので
1週間ぶりの訪問・・・  ガスと後何買おうかなぁ~ って考えておりまして
エビ水槽が、今の感じ調子がええので、ビーを購入・・・ 1匹ですが^^;
家に帰り、水合わせをしたら、 あれぇぇぇ~ 2匹入ってるぅ@@
昨日の日曜日早速、店長に電話をしましたら、イエイエドウゾって言ってくれまして^^;
いやぁ~ ほんまに何時も何時もありがとうございますぅ~ 

さて、現行の水槽も、もうそろそろリセットしようかなぁ~ と思っておりまして
アマゾニアは、既に購入済み・・・
後は、後景が伸びてきたら、完成!  って感じで考えておりまして・・・

あ! あの万天石を大体イメージ考えなきゃって事で、
チョロチョロやってましたが^^;  汗

前にアクアの大先輩の方より、ご指導頂いた感じのイメージで、とりかかりましたが・・・・
なかなか^^;  ビギナー君には、大変ですぅ~  爆><

とりあえず、こんな感じにしてみましたが・・・・   ん~ん前回との違いはぁ・・・・  大汗
親石の近くの石を小さいのに・・左側の石との高低差をと思いましたが・・・・^^@  ビミョ~
石再開・・・・ ーー;_d0151521_112594.jpg


ほんでもって、左側の石を奥に置いてみても・・・・ これで高低差と思いましたが・・・^^;
石再開・・・・ ーー;_d0151521_133724.jpg

ブリクサ・テネルス・ヘアーグラスを入れたかんじで
石再開・・・・ ーー;_d0151521_15526.jpg


 ブリクサは、この万天石に使おうと、現行でタッペシ準備万全ですが。。。。。
  これじゃ~ まだまだかなぁ~ ^^;
by 2sony2sony | 2009-09-07 01:14 | 練習水槽&他