思えば5ヶ月経ったのね。

涼しい日が続くようになりまして
 ファンも片付けの時期になってきました。

 似たような記事が続きまして・・・申し訳ありませんが^^;
 
 本日も石を弄り弄りしておりまして・・・・  家族が寝てからですが^^;
 来週の連休あたりを狙ってリセットしたいなぁ~と
 思っておりますが、連休の予定が如何なものか・・・・・・にもよりますが^^;

 カメラも写して遊んでおりまして・・・・   これまた家族が寝てからですが^^;
   イヤハヤ・・・・  オトウサンハタイヘンデス。  爆
d0151521_042734.jpg

 前回はローからでしたが、正面はこんな感じ・・・・  ローだけにしておけばとかは・・・>< イワナイデ
 赤系の水草の左側の草が生え揃えてきたら、完成にしたいのですが
 なんとも、ブリクサとベトナムの勢いが凄すぎ・・・・・    フライング完成になっちゃいそう  --;
 ほんまは、ボルビが凄すぎぃ~ とか書きたかったのですが・・・・  by現実は厳しいものですぅ  w
 しかし、今回は、苔とゆう苔は出なかったですね~ 特に髭苔とか・・・ワタシにしれば奇跡です。^-^;
 何が違うと思えば、パワーサンドを初めて入れなかったのとアマゾニアⅡからアマゾニアに変えた事・・・
 ワタシの腕は変化無しですから、爆^^   はっきりとした理由が分からないだけに・・・残念ーー;
 次回に活かしたいのに。

 それとぉ~  ちょっと時間が有ったので、こんなものを・・・
d0151521_0502288.jpg

 カレンダーの表紙をみてたら・・・・ ツイツイ  ^-^;
 おまけにこんなものまで・・・・  www
d0151521_053341.jpg

 アクア大先輩のアングルを真似させて頂きました ^ー^;
[PR]
by 2sony2sony | 2009-09-14 00:55 | キューブガーデン60p