いきなり レッツゴォォォォ

4連休の後の3日仕事でしたが・・・ 何だかキツイキツイ><
体が重いって感じで、3日目の仕事を終えましたが・・・・・

ふと・・・・

なんだか・・・・

やるかなぁ~ ^^;  みたいな。

そう考えると・・・・・   ワタシは何時も夜リセットだなぁ~  って。

深夜に外に出て、水槽を洗ってるワタシ・・・・・    フォーティ~ン オバーですぅ  爆

家族が寝てから・・・ 水草を抜き・・・  魚・エビを出して・・・  ソイルを出しつつ水を抜き・・・・
  水槽掃除して・・・  階段何往復 ><

d0151521_2475660.jpg
 

ここで、イメージが出来てるだけに・・・・ここからは早いかなぁ~ って思いましたがぁ・・・
今回は親石が大きいのがありましたが、何時もは、ソイルの上に置いてから、周りを小石で固めて
倒れ防止をしてましたが、前回の時に、徐々にソイルの上に置いただけだと、沈んでくるのが
分かりましたので、ちょっと異物を親石と福石の下に置いて、その上に石を置きました^^
これで、沈んでくる事はないと思いますぅ~ ^^  それに大きい石の下は、ソイルなんていらないしね^^

その後、盛り土をしながら、イメージ通りになるようにしてましたがぁぁl・・・
 何時もの病気が発生!! ><;
あれやこれやと置いたり・・・抜いたり・・・・  盛ってみたり・・・・・
なんだかんだで、終了時間 AM2時半になってしまいましたぁ ><;
   めっちゃ ネム~ ・・・・
d0151521_2552471.jpg


  今日は ここまで!!!

 PS  解体する前に、一応写真は撮りました^-^
      前回コメントで、こんな平面レイアウトに賛辞頂きましてありがとうございました ^^
        きっちり器具を外しまして、撮影は完了しました。
[PR]
by 2sony2sony | 2009-09-27 02:59 | キューブガーデン60p