換水 5日目^^;

スタートしてから、5日目換水行いました^^;
 なんかバタバタしてましたけど、前回同様 毎日換水^-^;

 しかし、濁りは、3日目にはなくなっていましたぁ~ ^^;
 ん~ん  前回とはえらい違い・・・・・
     前回は1週間以上濁っていたので・・・・・・
  NAカーボンのお陰かなぁ・・・・・
  それとも、単なるやっぱり、アマゾニアのロットぶれ  --;

  それにぃ~ この前使ったアマゾニアが残っていたのですが、 若干、今回買ったアマゾニアと
  色の違いがありましたけど~  前回、茶色気味  今回黒褐色
  ・・・・・余り関係ないかな  ^^;

d0151521_02319.jpg
  

 そろそろ換水の日々も終わり・・・・
   水草成長に力をいれへんとぉ。^^
d0151521_071636.jpg

   盛り土は、まずまず崩さずに、換水を乗り切っておりますぅ^-^

   今日・・・・ふと・・・・ 水槽を見ながら思いましたが・・・・
      この水草が成長をしてくるまで・・・・
         やる事ないじゃん  爆        =   更新率の低下   ガァァァァン ><
           コノマエノイキオイハドコヘヤラ・・・・・   ><;
      有茎草とかを入れてへんと、ほんまに地道な観測が続きますね --;

 本日の ADA石組み水槽より
 
d0151521_012878.jpg

[PR]
by 2sony2sony | 2009-10-03 00:13 | キューブガーデン60p