人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気泡発射寸前^-^

ちょうど、立ち上げから1週間。  ラストの換水も無事終わり^^
 蛍光灯も新品に。 
 そんなに暗かったのかなぁ~  それともなんだろうなぁ~   キューバの立ち上げから初の気泡^-^
気泡発射寸前^-^_d0151521_1162748.jpg

     しかし以前もこんな気泡を見せながら、全く不発に終わったんだよなぁ・・・・
     この気泡は・・・・・ 一時の喜びじゃない事祈りますゥ・・・・ --;

この間も・・・・・
気泡発射寸前^-^_d0151521_1185784.jpg

   キューバが茂ってくれへんと・・・・   困っちゃうしぃ~ ^^;
    正に! キューバ頼み。  --;

本日の水質
   PH 6.0   TH 30    (THはA○A風に)

 ラストの毎日換水だったので、ちょっと盛り土をもう少し高くしたりして・・・・・^^
気泡発射寸前^-^_d0151521_1252178.jpg

 暗闇で水槽を眺めながら ・・・・・・    ふとぉ・・思う
    どんな水景になるかなぁ~   ^-^
    イメージと実物・・・・・・
     全て! キューバ君に掛かってる  爆
    
by 2sony2sony | 2009-10-05 01:33 | キューブガーデン60p