発射まで・・・・ 別バージョン

本日は、仕事も速く終了しましたので、やろう!やろう!って思ってました
フィルターの掃除をやりましたぁ~ ^^  立ち上げ時には、そんな元気もありませんでしたので^^;
水が安定してきたら、やろうかなぁ~ って思ってましたぁ^^  ソイルが舞う事はもう無い時を狙って
いやぁ~ サブは凄かったです。 ミナミを3匹救出 --;   汚泥がろ材にタッペシでしたぁ・・・
それに比べて・・・メインはそんなに汚れていませんで^^;
でも、 NAカーボンを水槽水で、洗って^^; 新しいブラックホールも投入^^;  Wカーボンですぅ 爆
そんなこんなで、全く写真は撮っておりません  --;  やるので精一杯  ごっつぁんです。 ^-^;

そんなフィルター掃除終了後・・・・ 一眼の練習も兼ねて・・・・
 ガスの発射寸前を狙いましたが・・・・   難しいですね~    飛び出す瞬間を狙いたかったですが
 飛び出す瞬間の写真は、この丸さが無くなってて・・・・  イマイチ ><
d0151521_113262.jpg

  この一粒 一粒 が・・・何倍の夢を叶える・・・・ ってパチンコじゃん^^;  
     チナミニ ワタシハ パチンコハ ヤリマセン  ^-^;

 フィルター掃除後のメイン水槽・・・・・・  もう直ぐ2週間目
   ・・・・きましたね~  とか  新芽がぁ~ とか の大きな変化は ・・・・・--;
d0151521_1194965.jpg

d0151521_1203716.jpg

      でも。。。まあぁ。。。  水がキレイって事はええ事ですなぁ~ ^^;  by慰め

本日の唄ですぅ~
バービーボーイズ 離れろよ    この離れろよを聴いた後に ハマリました  byワタシ^^

[PR]
by 2sony2sony | 2009-10-09 01:24 | キューブガーデン60p