なんとなく・・・・寂しいので^^

今日もこんな時間に更新をしておりますぅ^^;
 なかなか仕事がバタバタしてまして^^;   今日は久々、部下さんを叱りました^^;
 最近は怒らない様に気をつけてましたが^^;  噴火・・・・・・  ダハハハ
 怒るのも気分がええもんじゃないんだそぉ~ ってね。^^;

 さて、そんな気分の中、水槽の万天石も若干緑の苔が付いてきましたので・・・
 水替え兼ねて、石に竹酢液を塗り、歯ブラシでゴシゴシ苔をとりましたぁ^^;
 え~~ 何時もの通り、写真はございません^^;  やるので精一杯  ごっつぁんです。--;

 そんな水槽・・・・・
 
d0151521_0552196.jpg

  キューバの新芽は確認出来ました^-^  もっともっと成長をプリ~~ズ  爆

 さて、タイトルの・・・寂しいのは^^
 魚はまだまだ、キューバがええ感じになったら入れるつもりでおりますので・・・・
 でも・・・苔取り&キューバの保護のためにミナミのみしか入れてませんでしたが・・・
 なんとも寂しいので、小型水槽ではイマイチでした・・・ レッドビーにご足労頂きました^^
d0151521_121247.jpg

d0151521_132675.jpg

d0151521_145556.jpg

 頑張って石の苔をツマツマしてますが・・・・ 大差無しですぅ。   ^ーー;
 でも、居ると居ないでは大違いですね。
[PR]
by 2sony2sony | 2009-10-16 01:08 | キューブガーデン60p