ご無沙汰更新

久々の更新となりまして ^^;
 皆様のブログには訪問はしておりましたが^^;    
 仕事もバタバタ・・・・ --;  おまけに、娘が新型インフルになり・・・・  ><
 会社は休めないし・・・・・  インフルエンザにはうつれない状況にて・・・・・
 マスクの日々が、もう1週間近くになっておりますぅ  ><;
 自称タフと思ってましたが、 なかなか フォーティーに堪えました  ><

 そんな日々を過ごしておりましたが・・・・・
 水槽は、皆が寝静まって、 窓を全開に空気入れ替えを行いながら、 マスクを付けて
 イジリーはしておりましたぁ ^^;
 息苦しいですね・・・・><  ほんまに。

  
 ちょっと前の石が重い感じがしたので、 モクモク --; ソイルを舞い上げながら・・・
d0151521_01676.jpg

  こんな風にしてみましたが・・・・・・・・
  あかん・・・・   全くなってへん・・・・   ><
やってみてから・・・・  そう思ったり・・・・
変更した石の下をもう少し盛り上げて・・・・とか思ったり・・・・
3日連続、弄り~ してましたが・・・・  やればやるほど・・・・・  崩壊の危機  汗ーー;
しばしのお休みにて、また考えようかなぁ~ ですぅ。

キューバは、地道に成長を続けておりますが・・・・・・
元がなってへんもんで・・・・・    なんとも嬉しいやら悲しいやら  ーー;

さて、平日ショップには行けない日が続き、ようやくAJ今月号とコンテスト写真集を買ってきました
d0151521_08288.jpg

いやぁ・・・・・・ ほんまに芸術ですね。
  その技量に何時もながら、驚かされます   ^^;
           
     しかし・・・・・・早くこの状況から開放されたい ^^;
     皆様も、インフルエンザにはお気をつけて・・・・・・・・・・・・

本日の唄ですぅ~
EXILE / ふたつの唇

[PR]
by 2sony2sony | 2009-11-19 00:14 | キューブガーデン60p