ようやく・・・マスク開放^^;

更に1週間経過してしまいました^^;
 なかなかインフルのお陰で、テンション下がりまくりにて・・・・・ プログ止めようかと思う位の
 ダメージ大でしたが ><;
 うつる恐れもなくなり・・・・  ようやく家庭でのマスクも開放されました^^;
 
 ほんまに・・・・・  大変ですね~ーー;   テレビの世界だけに見てましたが・・・・
 実際なるとほんまに色々大変ですぅ・・・・・

 さて、メイン水槽ですが・・・・  前回の更新から、何も弄ってはおりません^^;
 石を追加しようか迷ってますが・・・・・   なかなかピィ~ンってきません  --;
d0151521_195783.jpg

  ちょっと加工にて、日差しが眩しい水槽より   ^^;

 それとぉ~  次回の練習にて、  こんな第一段階をやってみましたぁ
d0151521_112591.jpg

 渓谷って訳ではないですぅ ^^;   by ワタシにはまだまだ無理ですぅ ^^;
 イメージとしては、今年山登りをした時の、山道って感じですぅ
 岩盤の感じで石を置いちゃいましたが、山谷石なので、川っぽく見えちゃいますかね・・・
 やっぱり万天石の余りを使ってやるべきかなぁ・・・・ とか思ったり。
 シダ系と有茎草で、この流木を隠して、 山道となる所は、現行で育ててる、キューバやモスなどを
 使ったりって考えたりしております^^
 まだこれから、色々変えてみたりして、イメージを膨らませないとね。^^;

 今日、N○Kの歴史ヒストリア? でしたか・・・・ 上杉鷹山がやってましたね^^
 いやぁ~  この名言ええ言葉ですぅ^^ 

「成せばなる  成さねばならぬ  何ごとも  成らぬは人の成さぬなりけり」

     何事もこの気持ちを忘れないでいないとね・・・・・・・・  --;
 
 
[PR]
by 2sony2sony | 2009-11-26 01:28 | キューブガーデン60p