人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Every day・・・・・・

週1更新が、しっかり板につきました  ブゥゥゥゥゥ  ><
 こちらの雪もなくなりつつあり^^;   ちょっと一安心 ^^;
 今日と明日、仕事で、今年の仕事納めですぅ。
 残り2日頑張らないとね。  仕事始まりの納期が沢山控えておるので  ^^;

 さて、もう日付では昨日になっちゃいますが・・・・・
 こちらも板につきました、アクアショップ、週末訪問、 先ずは地元に「ガラスの中の大自然」を
 買いに行きましたが・・・売り切れ  ><;  ・・・そんなに人気なの ^^;
 そこそこのお値段ですが^^;  取り寄せって事でお願いしてきました^^;

 その後・・・・・ 市外のショップに  ・・・今年最後かなぁ・・・・ ^^;

 水草を買ってきました^-^  ブリクサ 2株  テネルス1ポット  パールグラス 1ポット  
    万天石も1個^^;  これは・・・・ちと余計な買い物だったかな  --;
 現行水槽は、Every day換水しておったお陰で、後景の草が見える所まで
 復活してきました^^;  まだまだですが・・・・
Every day・・・・・・_d0151521_1191298.jpg

  早くブリクサが成長して欲しいですが^-^    根元には、マルチボトムを埋め込みました。
  パールグラスは、親石の左側に・・・・・
  左側がモサモサしてくれて・・・・ どんな感じになるか^-^
  
  それはそうと・・・・ヘンゲリさん  既にバラケてますが><  
  そんなに安心して泳いじゃあきまへん  --;   チームを大事にして下さい  爆

  それとぉ・・・  ふと・・・他の水槽を眺めておりましたら、どこかのブログで見ました
  マジックシュリンプが^^  髭さんを食べますとの紙も貼ってあり^^
  試しに購入~  ^^
Every day・・・・・・_d0151521_1314669.jpg

  入れてから、見てましたが・・・・・・  通り過ぎてますがぁ  --;
  髭さんはここですよぉ~ って思わず言いそうになりましたぁ  アララララララ・・・・・
  暗くなったら食べるのかな  爆
  期待を裏切る感じも大に近い感じもしますが・・・・・
  とりあえずお試しって事で、自分に言い聞かせました   orz
by 2sony2sony | 2009-12-28 01:38 | キューブガーデン60p