Glossostigma ★

今日はUPしなきゃと思いつつ・・・・
 仕事が、なかなか部下さんがトラブリまして・・・・ 付き合って・・・・ 
 こんな時間で、やっとUPとなりましたぁ・・・   ネムゥ~  --;

現行水槽ですが、プチリニューアルから、数日経ちましたが^^;
植えなおした、キューバが、無残にも、苔にやられてしまい・・・・・・

ん~ん どうしようかなぁ~ と。
また買って・・・ってもなんともだし・・・  じゃ~ 最近苦手としてます トロピカのグロッソなんぞを^^;
d0151521_2133165.jpg

植えなおして使っていたグロッソは、なんだか立ち上がりに育つ傾向にありましたが・・・・
これはどうなるのかなぁ・・・・ って若干不安要素もありますぅ  ^^;

それとぉ~ ブリクサが根からの栄養補給が活発になってきたかな^^
親石を囲むようになってきましたぁ^-^
d0151521_2165414.jpg
 
 もっともっとモサモサ期待しています^^

 さて・・・・・ 今日も(日付は^^;)仕事  
  今宵はこの辺で オネムといたしますぅ。   爆 ^-^;
[PR]
by 2sony2sony | 2010-01-08 02:20 | キューブガーデン60p