trim・・・・

もう早いもので1月も終了です。  歳をとる度に年々時間の経過が早まりますね^^;
今週は、今日の日曜のみの休みだったので・・・・  ノビノビになり過ぎたブリクサやヘアーグラスをカットして
水替え~ などしておりました^^;  1日休みって・・・やっぱり短く感じますね^^;

d0151521_2262344.jpg

左を高く残して、段々短くって感じで^^;
弱々しくなったナナをカットしたら、・・・・@@   また伸びてくるでしょ・・・・・
グロッソは、モコモコ新芽が出てきました^^  固形肥料植え込んで正解だったかな^^
d0151521_2292184.jpg

こんな気泡を付けながら ^-^  後、もうひと頑張りしておくれぇ~ ^-^  グロッソ君。

再投稿   FUNKY MONKEY BABYS 涙    <前回直ぐ消されちゃったので^^;  今回もかな@@>


 ♪ 無駄な事は~ 何もないよ~
 ♪ 昨日より~ 強くなれる~
[PR]
by 2sony2sony | 2010-01-31 22:17 | キューブガーデン60p