Preparation・・・・

2月に入りまして、12日経ちましたが、こちらは、雪が降ったりやんだり・・・・
いやぁ~ 正に 雪国。 
さて・・・・・  そろそろリセットを行いたく思い。  
色々と、時間を見付けては、買い物をしておりました。  by ゆったり見たいですぅ  更に 爆 ^^;
撮影を行うかどうか・・・悩んでおりますぅ。  --;
前のレイアウトを撮影してあるので・・・・・  イヤイヤ撮ろうかなぁ・・・・・・・
でも、リセット準備は進めております。 ^^;   明日も仕事なのですが・・・・ そろそろしたいと  ニヤリ^^

そんなわけで、ソイルは、今巷で悪いニュース連発ですが、果敢にも www  これで攻めてみますぅ 
d0151521_23581721.jpg

更に、買った枝流木は・・・・・・
d0151521_23594092.jpg

今のうちに沈むように水槽の中へ^-^

更に、クリプト使う予定なのですが、マルチボトムは、イマイチ効果が・・・・ なので
前に買って、クリプト万歳の成長をみせた・・・・・  これなんぞを^^
d0151521_015457.jpg

 THE 窒素の塊。 www

そんな訳で、軽石も購入してきまして、明日仕事が終わったら、洗って乾かす予定です。
魚はぁ・・・・・・
d0151521_033496.jpg

  ヨロシク ☆
 今月のAJに、クリプトと同郷のって載っていましたので ^-^;

本日懐メロ見てたら、・・・・・  また聴きたくなりました^^
  YMO - Nice Age

おまけに 笑って下さい^^  スネークマンショーの「これ何ですか」

[PR]
by 2sony2sony | 2010-02-13 00:09 | その他