Reset ①

久々、早めの更新ですぅ^^;  でももう寝ないと・・・あきまへんが  --;  仕事だけに。

何故ならば・・・ リセットしてネタが出来たので   Special 爆  ^^;

今日は久々に天気が良く、とってもリセット日和  ・・・ --;  by ワタシだけですが。
ここずぅぅぅぅと深夜リセットばっかりだったので ^^;
明るい時間帯にでもと思い・・・・
ここで、せっかくの日曜日・・・  リセットしま~す  なんてとっても言える状況ではないので。。
サクシェンを考え付き  ^-^;    娘と共同作業って事で   ナハナハナハナハ^^;   byつらいなぁ~。

先ずは水を抜き、生体を救出したとちに・・・・・
d0151521_1273530.jpg

 ここで娘の出番ですぅ ^-^   水草を抜いてもらい。  ソイルを出来る限り取って・・・・
 ここからはワタシの出番  水槽を屋外に持っていき、水槽の掃除を行い  また2階へ・・・・
土曜日洗って乾かした、軽石を投入。
d0151521_1311222.jpg

 バクターを降り掛けたりしたのち、ソイルをパラパラ投入後、イニシャルをパラパラ・・・・
 固形肥料などをパラパラ・・・・・  更に上にソイルをパラパラ・・・・・・
前のイメージを確認しながら、ソイルを調整して、流木置いたりして・・・・・
d0151521_1352290.jpg

この後、ちょっと調整を行ないながら・ソイルも盛り盛りして
この後、アマゾニアを買う時に、店長と話して、とりあえず、水を入れる際は、出来る限りそろっと って事
でいたので、そろっと水を注入しましたぁ^-^  ワタシにしては珍しく・・・・ 3時間掛けながら・・・
   by  グッタリ  --;
でも^-^  水はピカピカでしたぁ~ ^-^   それは、また今度。 ^^
さて、オネムの時間といたします。

懐かしい唄 第2弾^^      高野寛 虹の都へ   これを知ってる同年代の方 覚えていらっしゃるかな^^

更に 懐かしいCMですぅ^^   よく見たなぁ~

[PR]
by 2sony2sony | 2010-02-15 01:52 | キューブガーデン60p