TRY ①

とうとう4月になりましたぁ^^
仕事もちょっと忙しくなり・・・またまた残業の日々。
平日アクアショップに行けなくなります^^;   休日だけでも行かせてほしいなぁ~ なんて
独り言などぉ --:

さて、タイトルのTRY①・・・・
練習水槽で、石を練習しておりましたが・・・・
凸構図をなんとぉ^-^;  初チャレンジしてやってましたぁ^^;
いやぁ~ イメージが沸かなくて・・・・  困ったもんでしたぁ^^;
案の定・・・なかなか定まらずぅ。 エヘエヘエヘ^^;
万天石にてやってましたが・・・・・
とりあえず・・・ こんな感じで^^;
d0151521_1225749.jpg

ん~ん  これは凸になるのかなぁ~ なんて思いながら・・・・・   ^^;
ちょっとピンボケですが^^; これくらいが丁度ええみたいなぁ^^;  爆
凸だけに・・・親石に迫力が欲しいなんて思いながら・・・  。 もう1つ欲しいですなぁ~ 親石級の万天石
もうちょっとやってみて、今度は龍王石でやってみるかなぁ・・・・  キューバ使いたいだけに @@

さて、現行水槽は、ボルビも新芽がドンドン^-^でなかなか良い状態^^
がぁぁぁぁぁ・・・  前景のコブラグラス・・・ サスガ展開が遅いだけに・・・・ なかなか時間掛かる感じ
って訳で、更に2pot追加してきましたぁ^^;
d0151521_130692.jpg

さてさて・・・・来月締め切り迎えますが・・・  この現行間に合うかなぁ~ ^^;
d0151521_1315296.jpg

中央に入れてた、グロッソは一度トリミングして、コブラが展開してくれてら、
交じり合ってええのになぁ~ なんて淡い期待もしておりますぅ^-^
[PR]
by 2sony2sony | 2010-04-04 01:36 | その他