整然とした・・・・・・^^; カモ

1週間ぶりの更新になりましたぁ^^;
先週は、全くアクアショップに行く時間も無く・・・・  1週間に1回は、行ってたのになぁ・・・・ って思いながら
今週が始まっちゃいました ^-^;
こちらの気温は、マダマダ寒い日が続いておりますぅ・・・・  4月下旬になるのに・・・・
なんだか変な気温です。  水槽の水温は低く推移して、シダ系にはええかもですが・・・
ゴルフする気もなれへん気温ですぅ  

さて、前回の雑然に続き、今回は整然・・・・   ですが、そんなに整然としてなかったかも @@ 爆
かれこれ4回位トリミングしております、ロタラ・ナンセアン
d0151521_1225226.jpg

次から次えと、キレイな新芽で^-^ ええのですが・・・ イカンセン成長が早い・・・・・・
何かと何かの間に植栽すればよかったなぁ~ なんて思ったり^^;
それとぉ~ディディプリス
d0151521_1284922.jpg

 こちらもナカナカの勢いで成長中^^  勝手に傾斜しながら伸びてきたので
 なんともラッキーな感じです。  これがええ具合に成長したら、とりあえず完成としたい所ですが・・・
 初めから植えてた、後景の草が伸びちゃって・・・・・  ^-^; THE計画Miss  爆

 そんな訳で、週末出来なかった、水槽の掃除とトリミングを、未だ元気な月曜日に^^;
 そろそろ締め切りも近づいてきましたので、最終にしたいトリミング・・・・・・
d0151521_1342716.jpg

水の状態は、バッチリなのですがね・・・・・ イカンセン成長のタイミングが合わない^^;
まぁ~ ビギナーなんでって事で  ^-^;
 それではオネムの時間になりましたぁ ^^
 
[PR]
by 2sony2sony | 2010-04-20 01:38 | キューブガーデン60p