人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと更新。

いやはや・・・2週間以上ぶりの更新となりました^^;
こんなに空くのは初めてかもですぅ^^;
GW後、更に仕事が忙しくなり・・・・  おまけにゴルフもアリ・・・・ 懐が寂しくもなり・・・・
 ショップにも行けず・・・・    なんともアクアのテンションが下がり下がり・・・・・
 でも、水替えと水槽の手入れはしておりましたぁ^^;
 
 平日は、仕事から帰って、ご飯・風呂・皆さんのブログ見て・・・寝る。の毎日。
 せめて・・・休日にアクアショップに行ってリフレッシュしたかったですが・・・・
 ゴルフやら・・・学校行事やら・・・ 懐が寂しいやら・・・ で><  
 小遣い貰ったら、ショップに行きてぇ~ です。 ダハハハハハ^^;

 さて、水槽の撮影は・・・・・・
ちょこっと更新。_d0151521_2393670.jpg

  こんな感じで撮影はしたのですが・・・・  赤系がイマイチな色で・・・・
  ちょっと残念賞 --;   マダマダ スキルがございませんね。  ほんまに。
  PCで見る度に・・・雑やなぁ~ って思います。  --; PCで見るとほんまに何故そんな
  感じに見えちゃうのだろう・・・・  とか。  by 実弾がそうなだけやん!  かなーー;
 更に、この空いた日々、突然やりたくなって、練習水槽で、万天石ではなく
 龍王石にて、去年買った大き目のやつを1度も使った事ないから、って事で
 やりましたが・・・・ 前にもこんな感じでやったかも・・・ って撮った後に・・・・・・・
ちょこっと更新。_d0151521_23164154.jpg


 ん~ん  現行水槽はというと・・・差し戻しの有茎草は、のんびり成長中・・・・
 意外と遅いなぁ~ です。  栄養が足りないのかなぁ~・・・・・・・
ちょこっと更新。_d0151521_23184241.jpg

  水面に写ってるのが・・・・・ メタハタだったらなぁ~ なんてね。 ^^;
  さて、今週も土曜日まで仕事なので、早めのオネムといたしますぅ。
by 2sony2sony | 2010-05-27 23:22 | キューブガーデン60p