人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッドビーシュリンプ

久々に更新頻度upで^-^;  今日で休みも終わりだし・・・・  --;
って訳で。
 
この暑い夏、1匹も☆にならなかったエビちゃん水槽ですが・・・・・
やはり、ジワジワダメージでしょうか・・・・・
ポツポツと☆になってしまったので、
今まで使っていた、GEXの水槽から、買って置いておきました
この水槽に変更しました。
レッドビーシュリンプ_d0151521_0541814.jpg

フィルターはそのままで、飼育水も4割位使ったので、変更後は、特に☆になる事なく
移行できました^-^    底面はそのまま使用で、同じ様に、底面部大磯。その他アマゾニアって感じに
それとぉ~ 変更したとしてもこの暑さ、また☆になる可能性大なので、
初のエアコンの部屋に移動、子供が夏休みって事もあって、家にいる事が多いので
出来る限り、涼しい部屋に移動しました。^-^;
レッドビーシュリンプ_d0151521_155636.jpg

ってゆう訳で、 思わず、ちょっとワタシ的には、お高めのお仲間も・・・・・ ^-^;
エビ関連でお世話になっております水草工房メイキングにて購入。
レッドビーシュリンプ_d0151521_18585.jpg

レッドビーシュリンプ_d0151521_117682.jpg

ほんまは、エビ伝さんのメイキングブリードの個体が欲しかったのですが・・・
時期が時期なので・・・  もう少し涼しくなったら、買ってみようかなぁ~ って感じです。^-^

それでは、今日からまた休みも終わり仕事開始
皆さん頑張りましょう^-^
by 2sony2sony | 2010-08-17 01:22 | ビーシュリンプ