ブリクサの違い・・・

9月初の更新です^^;
ちょっと色々ありまして・・・ なかなか更新する感じではありませんでした^-^;
何時もの事かもですがぁ・・・・・・   汗

暑さも落ち着いてきまして^-^  良かったなぁ~です。

さて、 立ち上げて2ヶ月経過でしょうか ^^;
この写真は数週間前の写真です^-^;
d0151521_1527847.jpg

グロッソもなかなか増えてきまして^^
キューバは、どこぞへ消え去りました  悩  --;
今の所、水草は順調であります^-^   ブリクサは・・・3~4回程、カットしましたが
あとからあとから、増殖してきます・・・・ ^-^;

そのブリクサですが・・・  同じ時期に植えたのですが・・・
何度もトリミングしてる方。
d0151521_15304536.jpg

かぶを増やしながら、増殖しております。^^;

それとは反対に・・・・   全く成長が遅くて・・・・  植えたまんまみたいな感じの方
d0151521_15323375.jpg

不思議な位の差がでております ^^;  私的には、この位で丁度ええみたいな  ^-^;
感じですが・・・・  ライトの当り具合なのかなぁ~ ・・・・・
不思議ですぅ^-^;

今日は、リシアの板付きを用意しましたので・・・・
ADAの感じで、グロッソとリシアの組み合わせを考えておりますが・・・・・
さて・・・・ どこに置くか・・・    
d0151521_15363484.jpg

管理も大変なリシアなので・・・・
よくよく考えて置かないとですが・・・  やっぱり石の近くかなぁ・・・・・・
[PR]
by 2sony2sony | 2010-09-18 15:39 | キューブガーデン60p