ローアングルから眺め・・・^^

今週も半日ですね~  なかなか仕事もバタバタで・・・・・・
帰って、エビちゃん水槽の稚エビ探しをしてる時間が楽しみかな ^-^@
           by 目は疲れますがぁ   ・・・・・ 老眼ではないのですがね ^-^;

さて、てんでUPもついでになってました・・・・  メイン水槽  @@

もうそろそろ12月になりますし・・・・  立ち上げから6ヶ月になりそうですし・・・・・・
そろそろ1回は撮影もしたいですが・・・・
中央のグロッソが生え揃わない・・・・・・  汗

それを待っておりますぅ・・・・     この前、AJ買いに行った時に、次回の流木使った時の前景草を
このグロッソ使おうかなぁ~ なんて思ってましたが、ショップの店長から、なかなかこれおもろそうって
感じの草の紹介がありましたので、次回はこれでいこうかなぁ~ って決めてきました^-^

さて、エビちゃんにて、PHを測定したので、メインも久々してみるかなぁ~ ってしてみましたら・・・
なんと・・・龍王石を使ってるせいなのかなぁ~  PH7.5もありましたね~  ちょっと驚き @@
このアマゾニアも最初は濁りがひどかったしなぁ・・・・  ハズレのアマゾニアのも関係してるかなぁ・・・ですが^^;

そんなメイン水槽
d0151521_081158.jpg

リシアがもっこりしてきて、中央にお山の形ができてきました^^
後は、最初に書きました、お山のてっぺんのグロッソが生え揃ったら^-^ って思っておりますぅ^^
  by パッコンする前に生え揃って欲しいものですぅ   苦笑

写真を撮ってましたら^^  忘れていけないやっぱりこの角度も^-^
d0151521_0142167.jpg

d0151521_0152673.jpg

 なんとも魚が涼しげですぅ  ダハハハハハハハ   とてつもなく寒しですが  ^-^;
 このアングルの魚は、ほんまにキレイに見えますね^^
       でもほんまに涼しげですぅ ホットカーペットの上で撮っていたので、良かったですがぁ^-^;

こんな写真も撮れました ^^
d0151521_0201240.jpg

   葉っぱに挟まれた 気泡ぅぅぅぅぅぅ    ナイスキャッチ  ^^

ではでは、これにて明日も皆さん頑張ろうって事で
    オネムとさせて頂きますぅ   ^-^

人気ブログランキングへ
[PR]
by 2sony2sony | 2010-11-17 00:24 | キューブガーデン60p