そろそろ終盤

今週も折り返し・・・・
今日は、ラッキーに何事もトラブルが無く1日が終わり・・・・・
  良かったじゃん@@   明日も・・・そう願いますぅ。  
後、3日頑張るぞい。 って言い聞かせておりますぅ  ナハハハハハ
今週の土曜日・・・娘のピアノの発表会があるのですが・・・・
皆が頑張っておるのに・・・・ 上司のワタシが・・・・ 行けないよなぁ~  ><
ごめんね・・・・娘よぉ    

 今日は、仕事でそんなに考えなくて済んだお陰で、脳みそがオバーヒートしなかったので
 週2やってます、メインの水替えをやっておきました^-^;
 
 ついでに、ラストかなぁ~ トリミングも・・・・・
d0151521_025982.jpg

 センターのお山のてっぺんのグロッソ待ちでしたが・・・・・
  脇のリシアをちょっと頂いて、グロッソ・リシアの組み合わせに変えました
 
 そんな感じで、終盤になりそうです。

 
さて^^ リンクの紹介です。
 「NatureAquaLand」 様

 前に、リンク・・・リンクで、このHPを見て、わぁ~ 綺麗だなぁ~ って思って見てまして
 思わず・・・ボタン間違えて閉じてしまい ><  どこのリンクから来たのか分からなくなり・・・・
 この前、やっと見付けて ^-^  リンク頂きました ^-^

 ソイルでは無く、砂礫系の底床で水草を管理されてます。
 水草の状態は、物凄く綺麗です^-^
 色々な経験と管理にて、ここまで水草が育てられる!  見事です^^
 ソイルを使ったレイアウトと、また違った迫力を感じました^-^
 是非、ご覧になって下さい^^    ・・・・・もう知ってるかな  ^-^;

 では、これにて!  オネムといたします  ^-^;   
人気ブログランキングへ
[PR]
by 2sony2sony | 2010-11-25 00:34 | キューブガーデン60p