人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回構想の続き・・・・

怒涛の3週間の2週間が終わりましたぁ^-^;
いやぁ~先週は、とってもUPしてる感じじゃなかったですぅ ^-^;
ひっさびさ、疲れました ^-^;
水替え位で、精一杯の先週でした・・・・・・
今日は、なんとも穏やかな天気で、尚且つ^^   ゆったり過ごしております ^-^

12月となりまして・・・・・  そろそろリセットしようあなぁ~ なんですが^^;
ん~ん  もう12月は日曜しか休みないしなぁ~・・・・・・・
時間あるの?  ん~ん  実に!  びみょ~~~~  この状態で、深夜にリセットするのも・・・・
外が寒いだけに・・・・  実に! ややなぁ~~~~ ><   模索最中ですぅ @@


それでも、一応・・・ 次回の感じの続きをやっておりましたが・・・
もう1本枝流木を買ったりして、やってましたが・・・・・・・
次回構想の続き・・・・_d0151521_14455367.jpg


 by そんなに変わってないか 爆    ん~ん この枝流木にモスを付けてやるとなると・・・・
     えらい時間掛かってしまうやん --;   更に悩みが増殖しておりますぅ  汗

この次回に使う、ボルビ ミクロ は出番待ちにて^^   ボルビは新芽も出てきて^-^
いつでもOKでっせぇ~ って感じですが・・・・・・
次回構想の続き・・・・_d0151521_14512457.jpg

次回構想の続き・・・・_d0151521_14515469.jpg

 
さて・・・・ もう1週間頑張りますぅ^-^;   更に・・・もう1週間続きそうな感じもありますが @@

  「水草工房メイキング」さんクリスマスセールやるそうです^^  お買い上げに応じて
     水草のプレゼント企画があるそうです^^  お近くの方は是非行ってみては ^-^

人気ブログランキングへ

EXILE - Angel

by 2sony2sony | 2010-12-05 15:08 | その他