メイン水槽リセットォォォォのはずが・・・

やっとこさ日曜日になり・・1週間ぶりのお休みの日・・・・
天気も良くなり^-^  交渉にて日曜日にリセット可能のなり^-^
さて^^ やるべか! って思った日に・・・・

 「ね~ 水槽の置いてある棚・・・掃除しにくいから・・・・
        水槽台買ってやるから・・・  それからにして・・・・」  月曜日くるから・・・・

 えぇぇぇぇ  ・・・・・マジ   平日はヤバイでしょ~・・・・・・
  あの水槽を持って、階段下りて・・・・ 夜はサムイべぇ~  ><
    ハンパなく時間使うじゃん・・・・・   

  by 心の中で・・・ イヤガラセ@@  買ってやるって・・・ワタシの茄子が出たからでしょ・・・

って心で思いながら・・・・・   爆

やれる所まではやろっと・・・  って感じで・・・・

水草買っちゃったしなぁ・・・  もう気分は、リセットやもん・・・・・  ^-^;

って訳で・・・・  水槽台を買うのは、嬉しいが・・・  今か! もっと前にイワンカイ!!!
って心で思いながら・・・・   リセット開始ぃぃぃぃぃぃぃ

久々のええ天気で、日差しが眩しい中 ^-^   水草抜いて・・・  ソイル出して・・・・
2階から水槽を運んで^^  キレイに掃除して^^     って割愛  爆
d0151521_2274067.jpg

EXILEのDVDを見ながら聞きながら・・・ 黙々と3時間経過・・・・・・
ちょっと水を入れるべ・・・ って思ったが・・・  一応念の為に持ってみたら・・・・
    重いべぇ・・・・・  ><
水をとりあえず入れて、買った水草入れて・・・  明日水槽台来たら、水を殆ど抜いて・・・
どうせ水替えするしって思って・・・・  
移動しようと思ったがぁ・・・・・     絶対ムリ・・・・  スライドは出来ても・・・
持ち上げられないかも・・・・・

って判断致しまして・・・・    ソイルが乾燥しないように、ちょっと水を含ませて・・・ラップで密封・・・
d0151521_22152173.jpg

  仮組みにて終了~ ・・・・・・・
 今回は新規ロットのアマゾニアを使いましたが・・・・
   湿ってません?  一回水で濁りでもみたのかなぁ?って思う位の湿りけですね・・・・・ 何故^^;
 前景草は、侘び草ですが・・・  とりあえずこっちもラップで密封・・・・・  カレナイデネ タカイカラ 爆
 しかし・・・ 明日からも残業あるし・・・ 帰宅後・・・水槽移動して・・・水入れて・・・水草植えて・・・
 モス・シダ 付けて・・・・  何時なるのだろう・・・  コワ @@ 
って訳で、 水草水槽始めて4年目になろうとしてますが・・・ 流木系で4年目スタートって事で ^-^;
人気ブログランキングへ

  EXILE / Heavenly White
  
[PR]
by 2sony2sony | 2010-12-19 22:28 | キューブガーデン60p