8.5割位・・・リセット完了~ 苦笑

日曜日のリセットの中断から・・・・・
月曜日からの日々は・・・・  いやぁ~ 睡魔との格闘の日々でしたね ^-^;

月曜日は、仕事から帰ってから、急いでご飯食べてから・・・
 水槽台の組み立て・・・  水槽台はコトブキのローボード
 それから水槽を移動して、ゆっくり水を入れて・・・・・  フィルターをセッティングしたりして・・・・
 ここで気にしてた問題が発生して・・・・  (水が大体いっぱいになった時に流木が若干
  浮いてくるしなぁ~  ><)   by その時点で1時半・・・  とりあえず石を置いて浮き防止して
  その日は終了~ ・・・・  by ぐったり 

火曜日は、同じく仕事終わって帰ってきて、同じく急いでご飯食べてから・・・・
  流木にモスやボルビやら付けてたり、タップリ水替えしたりして・・・・ 前景草を植えたり・・・
  CO2が添加できるように、セッティングして・・・・   その時点で昨日と同じ1時過ぎ・・・・
   んでもって  その日は終了~  by ヘロヘロ・・・・

水曜日は、仕事終わりに、スレスレにショップに行き、有茎草を買ってきて
  急いでご飯を食べた後、 モスのしてなかったとこなどモスを付けたりして・・・
  有茎草を植えたり・・・・    たっぷり水替えしたり・・・・
   んでもって、今日が休みだけに・・・  by 気分は楽・・・ 若干  爆

こんな感じなここ数日・・・・・・   寝た気がしない・・・・・・ 汗
 仕事中も・・・・ 思わずコックリコックリしそうになり・・・  ヤバヤバ 爆

ちょっと前までは、こんなんは大丈夫でしたが・・・・・
   by  歳には勝てず      シミジミ・・・・・・・・

さて、 今回使いました 前景草は、  侘び草の「オーストラリアン・ドワーフヒドロコティレ」
  初めて使いますが^-^   ちょっと楽しみ^^  這うようになってくれたら^^
  ええ感じになるだろうなぁ~ で4つ購入  
d0151521_22293372.jpg


流木のところは、ミクロにしようか・・・・  ボルビにしようか・・・・・ やりながら考えましたが・・・
やっぱり^-^  すきな水草をチョイス ^-^;
d0151521_2235228.jpg


そんでもって、全景は・・・・・  こんな感じに
d0151521_2238198.jpg
 
 中央に有茎草を植えております^^  伸びてきたら紹介おば ^^ 4種類位・・・・

後景に植える、テネルスが、今週末なので・・・・・
 これを植えたら^-^    THE 終了~ ^-^    水替えは続きますがぁ ^-^;

 今回のアマゾニアは、濁りはありますが・・・・ まだまだOKの方かな^-^;
 昨日、PH測定したら、6.0~6.5の範囲になってたので・・・・ マズマズ ^^
 今日は、久々、ゆっくり眠れるかな ^-^;   デハデハ

 皆様、良きクリスマスを  ^-^
人気ブログランキングへ

EXILE    STAY GOLD

[PR]
by 2sony2sony | 2010-12-23 22:48 | キューブガーデン60p