オーストラリアン・ドワーフヒドロコティレ

今週は、土曜日仕事でしたが・・・・・
 強い寒気が上空にあるみたいで、モサモサの雪が降っておりますぅ・・・・・
 月曜日まで、寒気が続くみたいで・・・・
 週初めは・・・またも交通渋滞ですなぁ・・・ ><

 どこもかしこも・・・雪壁状態ですぅ・・・
 ウチの周りも、雪を捨てる場所がもうイッパイイッパイですぅ  ><  早く春にならないかなぁ~ ^-^;

 さて、タイトルの 「オーストラリアン・ドワーフヒドロコティレ」
 今回、現行水槽の前景草に使いましたが^-^  ADAの侘び草ですぅ

 1ヶ月で、大体埋めつくしました  ^-^  成長はぁぁぁ  はやぁ! の一言
 でも低い状態の前景草をご所望なら・・・・  ちょっと難有りですが ^-^;
d0151521_9262784.jpg


   でも根がほそぉぉぉぉ~いので、ソイルを巻き上げるって事もなく ^-^
   それは利点かなぁ  ^-^!
   一度、トリミングしましたが、枯れる前だったのかなぁ~  ^-^;
  下の葉は、そんなに状態は悪くなかったですね  ^-^
  グロッソだったら、下葉は、枯れてたのは、チョイチョイ見た事ありますか
d0151521_9271136.jpg


 でもこれだけ成長が早いと、ザックリトリミングしてもええみたいだし^^
 そこそこええかもですね^-^
 石を使ったレアイウトだと・・・・前景草って訳には・・・・・・・ って感じもしますが ^-^;
 苔やすい訳でもないし・・・・   
 ズボラなワタシでも、見た感じはええかもですぅ
d0151521_9352239.jpg


 さて、これから雪かきを午前中目標で頑張ってきますぅ  ^-^;
人気ブログランキングへ

 こんな元気系の唄を聞きながら雪かきしないとぉ ^-^;
KARA - ジャンピン



  

 
[PR]
by 2sony2sony | 2011-01-30 09:39 | 水草