恒例のローアングルからの眺め^^

先週の日曜日とは、変わって、雪も溶け始めてまあまあの天気になりました^-^
1週間で、こんなに違うのかぁ~って思っちゃいますね ^-^;

がぁ~ 天気がまあまあだっただけに・・・・
昼一から、子供と雪遊び・・・・
夕方まで、びっしり・・・・
いやぁ~ 歳とったなぁ~ ですね・・・・
筋肉痛が酷すぎるぅ  爆
上半身・・・ 腿筋肉・・・  痛い痛いですぅ  泣

子供が大きくなるにつれ・・・・・ ワタシは歳をとる訳で・・・・・
  運動量が豊富になった時に・・・・  ついていけるだろうか・・・・・  心配になりそうですぅ 爆
 
 さて^-^

現行水槽は2ヶ月目に突入~ ^-^
 次回は石でもって万天石で色々しましたが・・・・・・
  サッパリあかんかったですぅ・・・・  そんな訳で、現行の写真でもって事で・・・・
やっぱりこのアングルは撮りたいよね~ って訳で^^
d0151521_044454.jpg

 こっちの角度からかなぁ~  とか・・・・・・
d0151521_0453711.jpg

 こっちの角度からかなぁ~  とか・・・・・
寝そべって見ながら撮ってましたら・・・・
   何してんの?   って言われましたがぁ・・・・・    

   「ええ角度から見るのがすきやねん」 って言い返しました  爆

   「どっから見ても・・・ 同じじゃん」  ってすかさず言い返されましたが・・・・・

   「ほっとけ」  って小声で言い返しましたぁ・・・・・      爆

 有茎草が・・・・イメージにはマダマダなので、 赤の色合いが思ったより・・・・・ 無し  泣
  ん~ん・・・   そこをなんとかして仕上げたいですぅ
d0151521_0513688.jpg

   有茎草の所の色合いに・・・・ 変化が見られないので・・・・  ホンマニコマッタジャン
   ここを何とかしたいですなぁ~      初出品に向けて・・・・

また1週間が始まりますね~  皆さんもガンバですぅ ^-^

人気ブログランキングへ

EXILE / Choo Choo TRAIN

[PR]
by 2sony2sony | 2011-02-07 01:03 | キューブガーデン60p