やっぱりSONY~ だに^^

 今日はアクアネタ ちゃいますが・・・・-^-^;

ちょっと調子が悪かったPC・・・・
 XPを使い続けておりましたが・・・・・
 当時のSONYの最高機種にあった、RZのタワー型
 結構もちましたね^-^;   ここまで良く頑張ってくれましたが・・・・
 
 最近は、重くなってきて・・・・

 新しいのが欲しいなぁ~ と思ってましたが、 そのキッカケが見つからず・・・・
 悩みどころでしたが・・・・   突然ダウンが起き始め・・・・・  タマニデスガ ^-^;

 これは! Goodタイミング!   って訳で交渉権かち取り!!! wwww

 お休みの日に、市場調査に^-^

 最近は、アクアばっかりで、家電は余り昔みたいに見てなかったので、
 何が新しいのか・・・・ 全く分からず・・・・^-^;

 リサーチも兼ねて、家電ショップ巡りへ・・・・

 今回、初めてリサーチして分かりましたが・・・・・
 ディスクトップは、種類が無い・・・・--;   ボードPCというのばかり・・・
 えぇぇぇ~ ディスプレーは別じゃないんやぁ~  タワー型は無いのかぇ~~~・・・
  拡張性に乏しいPCばかりですね・・・・・  最近は・・・・

 まぁ~ 日本製以外のPCには、タワー型有りましたが・・・・・
 何か・・・ちょっと不安やしぃ~
 やっぱり一番に見るコーナーはSonyのコーナーだしなぁ・・・・

 ここはボードPCで、我慢するとして、スペックだけは、ええの買わないとって事で
 最近の主流はぁ~ 
  i3   i5   i7 といくつもの頭で計算出来るCPUが主流なんですね~
 じゃ~ i7でって探しましたが・・・ まだっボードPCには搭載しておらず・・・・
 外国製だとあるんですよね~   悔しい位・・・・ ーー;

 でも、今年の1月後半に新発売のPCには、i5が搭載されてたので・・・・

 ここで、値段交渉・・・・ ^-^;

 先ずは、 Os電気にて、値段を調べて、 Oシン電気へ値段交渉 ^-^
 ギリギリまで、粘って ^-^;  その値段をもって Oダ電気に・・・・
 Oシンさんの値段を話して、値段交渉!!!!
 更にお安くしてもらい ^-^  その値段をもって、Os電気さんへ
 がぁぁぁ・・・ そんなに安いのですかぁ~ と意外な言葉が・・・・ --;
  ダメだこりゃ・・・・・
 って訳で、  Oダ電気さんに決定にて
d0151521_0315362.jpg

  やっぱりこの 名前にしちゃいました・・・・・ ^-^;

  Sony製の 「VPCJシリーズ」   Windows 7
  CPU 「インテル Core i5-480M プロセッサー (2.66GHz)」
  ブルーレイディスクドライブ搭載  

  BSとかデジタルとかも見れるみたいですが・・・・ 線がきてないだけに意味なし ^-^;
d0151521_0412574.jpg


 やっぱ、新型は早いですね~ ^-^    画面も綺麗だし ^-^
 がぁ~ 昨日は、メールのID・パスを控えておかなくて・・・・
 数時間格闘しましたが・・・・・ 疲れ果てて寝ました  爆
 これで。タワー型だったらええのにぃ~  Sonyさん  ^-^;

人気ブログランキングへ

 今日、仕事帰りの車にて、カーテレビから聴こえてきまして^^  懐かしさのあまり
 昔は~ カラオケでよぅ~ 唄ったなぁ~  って ^-^  同世代の皆様どうぞぉ~ 笑
恋人も濡れる街角/中村雅俊





 
[PR]
by 2sony2sony | 2011-02-15 00:51 | その他