白バックにて試撮り・・・・

いやぁ~ 1週間始まりました^-^;
もう~ 2月も終わろうとしてますね・・・・・^-^;  早いのなんの・・・

さて・・・ エキサイトの他の皆さんはどうなのかなぁ~ カウンターおかしくないですかね・・・
日曜日は。ワタシにしては考えられない位のアクセス数にて、普段の倍! @@
ん~ん  ぜぇったい変 @@
まぁ~ そんなに大した事ではないですが^-^;  

そんな先週に、連休だったので、久々早めの水替え ^^
このメイン水槽は、週2回のペースにて20ℓ~15ℓでやっております^^

ついでに、後ろの遮光を取って、白バックにて・・・・
   どんな感じで撮れるかなぁ~  って確認撮影をしてみました^-^

有茎草の赤系は・・・・  ホンノリ赤に  爆  オロオロ
d0151521_1401513.jpg

 下の方には、未だ成長してこない赤がおりますぅ・・・・  汗

3月か4月頃かなぁ~ ・・・・って思っておりますが・・・・
d0151521_1421793.jpg

 そんな頃には、このハイグロspラトナギリが爆植しそうで・・・・
 オロオロしそうですが・・・・・  トリミングしっかりしないとですね
 なんとも赤待ちなんて・・・・  爆

 いつも黒バックで見てますが・・・・
 白もなかなかええじゃん^-^  って感じでした
d0151521_1475787.jpg

  もう~ 前景草もOKだし・・・
       中景草の シダ系も OKだし・・・
        後景草の テネルスも OKだし・・・
         後は・・・厄介な 有茎草  マダマダやしぃ~  ^-^;
そんな休日・・・ まあまあガッツリ万天石で戯れました wwwww
   それは、また今度・・・・ ^-^;

  それではこれにて  オネムといたします。 ^^
人気ブログランキングへ
[PR]
by 2sony2sony | 2011-02-22 01:55 | キューブガーデン60p