遠く 遠く・・・・・

今週も半日終了~ ^-^;
今週も先週に引き続き、帰宅が遅く・・・・
メイン水槽が、なかなか弄れないですぅ  ^-^;

昨日は昨日で、部署の遅れていた仕事を片付けてきて・・・・更に帰宅が遅く・・・
昔は、こんな時間でも、ゼェンゼェン平気だったのに・・・
今日の朝が辛いのなんのって ^-^;  歳@@ かなぁ~  爆

水槽は連休にでも、なんとかやろって・・・・思ってますが ^-^;

今日は今日で・・・ 年配の知り合いから、5月末ゴルフのコンペに出てくれないかぁ~って
電話があり・・・ 6月初旬にコンペがあるから、ちょっと・・・・ 困ったなぁ~
そんなに小遣い貰っておりませんですよぉ~  って言いましたが・・・・・
何とか出てくれないかぁ・・・・ って押し返され 汗
年上の方に言われると・・・・ あっさり断りできないし・・・・
しかし・・・・ 小遣い貰って1/3クールで2回もゴルフなんて・・・・ ね~ ほんまに・・・・ 困ったじゃん
じゃぁ~ 日曜日までええ返事待ってるわぁ~ って・・・・・・  ん~ん @@
ちょっとカンパプリ~ズ  爆
さて水槽ネタに戻り
GWは、ADAで色々イベントやるので、ちょっと見てきて刺激をもらいに
行こうかなぁ~ ^-^

逆に これじゃあかんわぁ~ って凹んだりして  汗
d0151521_0385769.jpg

ここのミクロの所もちょっと気になる所・・・・・・
トリミングにて、ボリューム押さえるべきか・・・・・
それとも、ちょっとモサモサ感があるべきか・・・・・

d0151521_0421138.jpg

やっと出てきた、ニードルリーフ・・・・  トリミングして増やすべきか・・・・・
このままで、もっと鉄分補給して、赤を求めるべきか・・・・

まだまだ、ゴールは遠く 遠く   感じる今日この頃・・・・・
眺めれば眺める程、気になる所が増えてくるし・・・・・

いやぁ~ 眠い  爆   今日はこの辺で^-^;
人気ブログランキングへ 


[PR]
by 2sony2sony | 2011-04-28 00:58 | キューブガーデン60p