time+over

もうそろそろ締切の時間ですね ^-^;

なんともチキン野郎のワタシは、間に合いませんでした ><
金曜日の朝から・・・・
 首・肩の激痛にて、痛みで目覚めて・・・・・  もぅ~ アカン状態でした ^-^;
 なんとか会社に行き、用事を済ませて、病院に行き、診察・・・・・・・・・
 検査なんやで、5時間を費やし・・・・  こんなに長く病院に居る自体・・・・  ナンギィ~ ヨォ~
 痛み止めやらなんやら処方してもらい・・・
 ちょっと痛みはありましたが、日曜日のコンペの穴を空けられなく・・・・・・
 なかなかの雨の降る中・・・・・ ゴルフをして・・・・・ メチャメチャのスコアーでしたが・・・・・ ><

 もぅ~ グタグタに疲れて、爆睡状態・・・ ^-^;

 今日は、朝方は、首が痛かったでしたが・・・・
 先週よりは、まだマシかな・・・・ ^-^;

 そんなこんなで、今回も出品できまへんでした ・・・・  アラララララ

 でも、これからでもリセットって思うまで、やって、撮影して、次のレイアウトって
 やろうって思っておりますぅ ^-^;
d0151521_23301869.jpg

 今日は、そこそこ体調も良かったので、後景の有茎草をカットして、
 再度、成長を待って、撮影しようかなぁ~ ってトリミングと水替えをしました ^-^;
 ついでに、出来なかった、ボルビの手入れも ^-^
 
 ワタシの場合、最後のツメが甘いので、次の石組でって思ってますが、イマイチだと・・・・
 また、マズイので・・・・・ 爆   ここはほんまに撮影して残してないとですぅ  ^-^;

 応募された皆さん^-^  ほんまにお疲れ様でした。
 上位入賞になること願っております。  ^-^

 さて、「水草工房メイキング」さんのイベントですが、大盛況だったみたいです^-^
 ワタシは、ゴルフが終わった後に、行きますよぉ~ って約束しておりましたので
 ゴルフ場から直で向かいましたが ^-^;  表彰式が控えていた為、余り長くはいられません
 でしたが、活気のある店内の空気を感じましたよぉ~ ^-^

 やっぱりこれは、買ってきました ^-^
 「ミクロ トライデント(AF)」  ^-^  大特価だし^^
d0151521_234408.jpg

 シダ系のストックに入れておきました ^^   ドンドン増えてもらいたいなぁ~ ^^
 エビさんも買って帰りましたが、それはまた今度。
でも、アクアショップで、イベントは初めて体験しましたが、次回の時は、体調も良くて ^-^;
 じっくり、なが~く 楽しみたいですね ^-^

ではでは、早めのオネムで、体調を元に戻す様にいたしますぅ ^-^;
人気ブログランキングへ


こんな時は、明るい唄で・・・・・
EXILE__WONT_BE_LONG

[PR]
by 2sony2sony | 2011-05-31 23:50 | キューブガーデン60p