意外と育つのね・・・・・

本日、生まれてこのかた・・・ 初めての胃カメラ体験してきました ^-^;
知り合いのお勧めの個人病院にて・・・・・・
鼻・喉の麻酔をして、約10分位で終了~~ ^-^;
鼻からのやつだったので、オェオェならずに済みました ^-^;

とりあえず、1戦終わって、ほぉっとしたのも・・・・・ 呼ばれるまで・・・・
これは、総合病院の紹介状を書くので、再度、検査しないとって言われまして・・・・・ ガクゥ・・・・・
会社に寄って、仕事の状況を確認してから、再度、総合病院で、検診・・・・・
癌じゃないと思いますが・・・・・ ダイナミックCTで調べますね・・・つて言われまして

ごっついネーミングやね~ みたいな ^-^;
ダイナミックって・・・・ ^-^;
造影剤を点滴しながら、CTするだけなんですけどね ^-^;  ダイナミックって・・・・^-^;

まぁ~ とりあえず、腫瘍が大きくなければ、そのままみたいだし・・・
大きいと、手術とか言われましたが・・・・  ^-^;
そのままの方向に風が吹く事祈っておりますぅ ^-^;

さて ^-^;
意外と育つってゆうのは・・・・・・
前のレイアウトで使った、リシアとグロッソ・・・・
余ったので、捨てるの勿体ないし・・・  入れる水槽も無かったので、
侘び草で買った、グラスに入れて、冬も放置で、気が付いた時に足し水してましたが・・・・・・
d0151521_23134556.jpg

下に、アマゾニアの余ったノーマルソイルを入れて、リシアの塊を入れて、
グロッソは、ほんのチョッピリ入れて、ベランダで放置だったのですが  ^-^;

この前、ふとぉ・・・・・ あ・・・・・ あれどうなったかなぁ~ って感じで覗きに行ったら
ええ天気が続いていたので、水は殆ど無くて、グロッソも水上葉になってましたが、
こんなに増えてました ^-^;  太陽のパワーはエライもんですね~  ^-^

リシアをひき詰めてるからかなぁ~  水を足しても綺麗でしたね~
太陽が直接照らす場所ですが、苔っぽくなかったです。
一緒に入れた、スネールもこの環境でも増えてましたよぉ ^-^;
d0151521_23202319.jpg


 リシアはともかく・・・・・・  グロッソは何か使えそう ^-^;
人気ブログランキングへ

本日の唄~  とってもお洒落な曲 ^-^
EXILE[Just The Two Of Us]

[PR]
by 2sony2sony | 2011-06-14 23:26 | その他