まだまだやっております。

ここ数日暑い日が続きましたが・・・・ ^-^;
今日は雨でナカナカ涼しい一日でした ^-^

エビに、ドドドォォォンってマネーを注ぎ込んだ為・・・・
 ファンだけじゃ・・・・・ ゼェッタイ乗り越えられないって思っており・・・・・・
    水槽用のクラー買わないとかなぁ~ って、どないしよう・・・・って考えておる今日この頃・・・

今週の初めに、ダイナミックCTを撮ってまいりました ^-^;
造影剤が、注入された後、直ぐに、ほんまに体中が熱くなるのですね ^-^;
副作用は特に無く・・・・・   トイレは近かったですがぁ・・・・ 汗

来週に、検査結果を聞きに行くので・・・・  手術OR現状維持になるか・・・・
どっちかなぁ~ ・・・・・ 水槽が気にになるし・・・爆  現状維持になってほしいですが ^-^;

さて、出遅れたメイン水槽・・・・  夏本番までには、撮影終えたいし・・・・
まだまだ、諦めずにやっております ^-^;
下草をカットして、有茎草の伸びるのを待っておりますが・・・・・
ナカナカね~ ほんまに・・・・・  
d0151521_0505897.jpg

 シダ系も、この暑さを踏ん張って ^-^
 沢山の気泡を付けてくれてるので、はよぉ~ 生えそろってほしいなぁ~  ほんまに・・・・・
 苦手な有茎草・・・・  汗
下草カットの後は、草拾いで、掃除に2時間位掛かりましたが ・・・・・・
だいぶスッキリしたら、隠れてばっかりで、姿を余り見ない
ゴールデンテトラが、久々目の前に現れたので  爆
シャッターチャンス ^-^
d0151521_0564739.jpg

   ほんまは、もっと居るのですけどね・・・・・・・  アハハハハハ ^-^;
暑さが厳しくなるまで・・・・・
それか・・・・  ワタシが手術なんて縁起でも無い事になるまで・・・・
   頼むよぉ~  有茎草。
d0151521_0592324.jpg

人気ブログランキングへ

現状維持の願いを込めて・・・・・・  ^-^;
EXILE[願い -Album Version-]

[PR]
by 2sony2sony | 2011-06-25 01:02 | キューブガーデン60p