海外アクア・・・^-^

ちょっと夜は過ごし易い日が続いており^-^
なんとも、ホォっとしております。 ^-^

さて、先週「水草工房メイキング」の店長が、紅蜂シュリンプさんと、海外に行きまして^^
 
戻ってきたその日に、お店に訪問しましたら ^-^

店長から、香港のアクア雑誌頂きました ^-^
d0151521_121714.jpg

 なんとなくわかるような・・・・・・  さっぱりなような・・・・  汗 汗

基本はbeeちゃん特集なのですが^-^
d0151521_15163.jpg


でも ^-^  やっぱり  アクアと言えば ^-^    ADAさんは知名度ありますね~
ちゃんと載ってました ^-^
d0151521_113123.jpg

ギャラリー訪問後は、佐渡の旅の案内まで載っておりました ^-^

メイキングの店長は、ホシクサ&珍しいお魚も入手してきたみたいですが ^-^
 近日中に、メイキングさんから発売されると思いますが ^-^
 かっこええ、ガラス製品も発売されます。
 ワタシは、サンプル品を見せてもらったのですが ^-^  これ、ええですね~って!!
 欲しいですわぁ~ って店長と話しておりまして^^
 低床のソイルに植えなくても、ソイルを入れられて、水草も植えられ尚且つ水槽の側面にどこでも
 付けられる ^-^  デザインもGOOD ^-^ なガラスの代物です。
 お小遣い貰ったら、買ってこよう~って思っております。 ^-^
 しかし、beeちゃんとか、こんなにやるとは思いませんでしたが ^-^;
 beeちゃんが、縁で店長と知り合いになったり^-^  色々お世話になっております^-^
 beeちゃんの方は、稚エビも産まれて^^  ラスト1匹の抱卵さんがおります。
 このまま順調にいってほしいですね~ ^-^;

 ガラス製品は 買ってきましたら、UPしようと思っております。 ^-^

紅蜂シュリンプさんは、次回東京で、イベントだそうです ^-^
  また、ニイガタでもやってほしいですね~ ^-^   メイキングの店長期待しております。  爆
d0151521_127559.jpg

このTシャツも、直ぐ売り切れみたいで ^-^

 ではでは、 早くお小遣いほすぃ~   ^-^;
人気ブログランキングへ

  本日の唄ですぅ^^
JUJU - Sayonara no Kawari ni

[PR]
by 2sony2sony | 2011-07-26 01:37 | その他