野尻湖に・・・・

お盆休みも後1日となりました ^-^;
しかし・・・ 毎日暑いですね~ ^-^;

さて、このお盆休みに、家族で信州へ・・・・・

初めは、茶臼山動物園に行きまして・・・・・
 オラウータンは・・・ なんとも瞳が人間と同じ感じで ^-^;
 なんとも見てて面白かったですがぁ・・・・   なにせ暑かったですぅ  汗
 去年は、群馬サファリに行って、猛暑日と重なり・・・・ えらく暑かったですが・・・・ ^-^;
 今回の茶臼山動物園も、なかなか猛暑日で暑かったですぅ・・・

その後・・・野尻湖に行ってきました ^-^
d0151521_082814.jpg

 遊覧船に乗りたいって事で、 夕方に到着しましたら・・・  オヨヨの曇り空 ^-^;
 でも涼しかったですが ^-^;   避暑地と呼ばれるだけありますね~ ^-^
 この野尻湖を1周して、弁天島に降りてまた戻るコースの遊覧船。

d0151521_0165732.jpg

 この白鳥さんでは、行かないよなぁ~ なんて^-^;  子供が食付いたら・・・つて
 オヨヨヨヨヨヨでしたが・・・    予定通り遊覧船で ^-^;

 出発5分前に、ウチの人が、トイレが無いのは困るって事で・・・・・・ ^-^;
 最終便に変更~ 汗
 最終便は「雅」 500人乗船可能の大型で、 1等席はお食事も出来るテーブル付 @@
 
 最終便に乗って出発してから、 アラララララ・・・の雨・・・・・
d0151521_0261645.jpg

 この鳥居のある弁天島に寄れず・・・・ ^-^;  
 雨の為、天候に不安があるとのことで、そのまま戻る事に・・・・・・ ^-^;
 戦国武将、上杉家の家臣、宇佐美氏の墓を見たかったなぁ~ ^-^;


 そんな信州の旅でした ^-^;   by写真少なくて コリャコリャ ^-^;

人気ブログランキングへ


 
[PR]
by 2sony2sony | 2011-08-16 00:39 | その他