人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流木~万天石の石組へ・・・・

ちょっと涼しい日が続いておりましたが・・・・
  数日暑い日が続いてますが、あの猛暑の日と比べれば ^-^;  

ちょいと涼しくなってきましたので、気合を入れて ^-^;  爆

現行レイアウトの撮影とリセットしましたぁ~ ^-^
 有茎草の伸びもソコソコにて 爆   by 成長が著しく悪すぎて・・・・・ 段差段差のトリミングをやり過ぎ @@

流木~万天石の石組へ・・・・_d0151521_015884.jpg

  丁度その日は、家族が居なかったので、誰にも何も言われなく 爆
    ノビノビ撮影をして、 気合充填にて、リセットスタート
 もう~ 数十回リセットしてますが、いやぁ~ 歳をとる度に、ハードな運動になってます 爆

 2階~1階をなん往復したかなぁ~ ^-^;   次の日は、腿筋が筋肉痛でした ^-^;

 ソイルは、newアマゾニア使用。  何時ものようにソイルの下は、軽石にバクターやミネラルをフリフリ
 前に練習水槽で、あ~でもない・・・ こ~でもない・・・・と練習していたのに・・・・
 何時もの如く  爆  石を置いてから、 あ~でもない・・・ こ~でもない・・・ とAJを見ながら
 ソイルの盛り方など、盛ってみたり・・・・ 減らしてみたり・・・・  
 一人だけに、3時間も費やしました  爆   ^-^;

でも、この時間が楽しい時間でもありますが・・・・ ^-^;
 3時間も費やした割には・・・・・    ん~ん  微妙~~~~  爆笑 ^-^;
       「そうなの~~~~~」

 そんな訳で・・・・・
流木~万天石の石組へ・・・・_d0151521_014121.jpg

 こんな感じで、ちょっとちょっと水を入れつつ・・・・・
    水草の植えを行いましたぁ~  ^-^;
 レイアウトを眺めながら・・・・ さて、この万天石に苔を付けない方法ってあるのかなぁ~
 なんて、思いながら・・・・・・・・・・・・・・・・
 とりあえず、今日はこの辺で・・・・・・  ^-^;    オネムといたします。  
人気ブログランキングへ

   今日の唄ですぅ~ ^-^   疲れた気分に・・・・・


 
by 2sony2sony | 2011-08-26 00:22 | キューブガーデン60p