さてさて・・・キューバパールは・・・

ちょっと涼しいかなぁ~ から、また暑い日が続いておりますぅ・・・・ ^-^;
とうとう9月突入しましたぁ・・・・   早いですね~ ^-^;
今月は、久々のゴルフコンペがありますが・・・・・
ゴルフ行くマネーで、キューバの侘び草買ってひき詰めたい!!!! って思う 今日この頃 爆

ちょっとノビノビになってました・・・・ 現行水槽^-^
THE 万天石使用のレイアウト・・・・

侘び草3つ ポット2つで一応入れてみました・・・
d0151521_013535.jpg

 1週間水替えをたっぷり交換しまして・・・・  結構綺麗になりました ^-^
 初めは、白濁りしましたがナカナカどうして ^-^
 久々の水替えだけで、濁りがとれたでした。 ^-^!

 ここ数回のリセットの初めは濁りがとれなくて、NAカーボンを使ったりしてやってましたが
 買わなくて済んだので良かったです。
 でも・・・・・ ヤマトを入れてないので・・・・・・  byキューバのために @@
 しっかり換水しなきゃでやってましたので  ^-^;

 しかし・・・・ ね~  ほんまに・・・・・
d0151521_019147.jpg

 この「キューバパール」・・・・ 今までスイッチすら見付けた事も無かったので 爆
 キューバのスイッチ入りました!!!!  な~んてカキコしたいですが・・・・
 ここ数日見てますが・・・  なんだかええ予感^-^ って感じが微塵もしません  汗  ^-^;
 Beeちゃん用の硬度UPの効果を期待してますが・・・・
 どうなるのでしょうか・・・・・
 ヤマト入れてないだけ・・・・・  とっても怖い   「苔」
 早くスイッチが入って、抜かれる心配が無い状態になってヤマトを入れたいですぅ ^-^;

d0151521_0242477.jpg
 
 この親石に・・・・・  髭苔なんぞ付く前に・・・・・・・  @@  コワコワコワ
 それまで、換水頻繁にやっちゃうぞぉ  ヨワッタナァ~  ><
人気ブログランキングへ

   キューバの成長に願いを込めて・・・・・
EXILE 願い

[PR]
by 2sony2sony | 2011-09-02 00:34 | キューブガーデン60p