1.5カ月経過・・・・

久々の連休となりました^-^; この日月。
休んだような・・・・  ないような・・・・

さて、メイン水槽も1.5ヵ月経過しましたが・・・・・
d0151521_22445498.jpg

前回は、グフ御一行の見学にて 爆  紹介しましたが・・・ ^-^;

キューバがね~  ほんまに・・・・ ^-^;
テネルスはモサモサきてますが・・・・  もう~ 何度もはみ出てきたランナーをカットしておりますぅ・・・
万天石の方も・・・・
3日に1回は、ゴシゴシ・・・ブラシ掃除  汗
しか~し・・・・
キューバはナカナカ・・・・   頑固なまでに、マイペース状態 @@
beeで使用してる、硬度UPを使ってますが・・・
ナカナカどうして・・・
d0151521_22485358.jpg

ちら~と、ランナーを展開してるような気もしますが・・・・
2か月経っちゃうよぉ~  ^-^;
そろそろきてもええころだと思いますが・・・・・
こんなもんなのかなぁ・・・・・
成長するには、何が欲しい?
言ってみて @@
って問いかけたい位・・・・

今日も、万天石を掃除して、水替えして・・・・・・
  月夜をバックに・・・・・
  眺めておりました・・・・・
d0151521_22532351.jpg


人気ブログランキングへ

 本日の唄ですぅ~ ^^   大爆笑~~な。 ^-^
 ワタシも昭和時代。 爆
「Gee しょうわ時代」

[PR]
by 2sony2sony | 2011-10-10 22:58 | キューブガーデン60p