群泳・・・・・・

11月になりましたね ^-^;
1年も終わりが近づいてきました・・・・・・  ^-^;
早いですね~  ほんまに。

今日、ニュースで、大手家電メーカーが、テレビ事業縮小とやってましたが・・・・
 製造業は、これからどうなるのでしょうね・・・・・・・
 日本からモノづくりが無くなってしまうのかなぁ・・・・・
 それとも、新たなモノつくりへの転換期なのでしょうか・・・・・
 
さて ^-^
メイン水槽でお世話になってます。 ゴールデンテトラ 
いっつも、バラバラで泳いでおりましたが・・・・・
d0151521_020569.jpg

隠れる魚も多かったのですが・・・
5匹追加で数を増やしたら・・・
殆ど隠れる事がなくなりました ^-^;
不思議ですね~  数は力なり! なのでしょうか www    爆

そして初めて ^-^  カメラで撮ってた時に ^-^
d0151521_0301429.jpg

 群泳を見れました ^-^  一時だけですが・・・・・・・  ^-^;
 A〇Aさんのレイアウト水槽で、このゴールデンテトラの群泳を見たときに
 綺麗やなぁ~ って思って買ったお魚さんですが  ^-^
 やっぱり魚の群泳ってええですね ^-^

この群泳に合う・・・・・   レイアウト水景を作りたい・・・・・・・・  爆
 って思いながら・・・・
 セットから2か月経過の水景を眺めておりました・・・・・
d0151521_0352527.jpg


   この時は・・・・・  いっつもの  バラッバラッでしたが  爆。
   キューバは、ちょっと新芽が展開してきました・・・・  
      遅いなぁ・・・・  ってね。
人気ブログランキングへ

  本日の唄 ^-^    再度UPです。
EXILE - Rising Sun

[PR]
by 2sony2sony | 2011-11-01 00:40 | キューブガーデン60p