カミハタ産キューバ

めっきり寒さも、今週は厳しくなってきました ^-^;
雪が降るとか言ってますが・・・・・・
いやですね~  苦手な季節になりつつあります・・・・ ^-^;

仕事の方も・・・今週初めから、また打ち合わせが連日で・・・・
昨日も・・納期の件で取引会社の社長と打ち合わせをしながら・・・・雑談も色々しながら・・・
あ!って時計を見ると・・・・  午前0時を過ぎておりました・・・・
今日も、眠いは眠いは・・・・ 汗。

今週末は、奥さんと子供が、ディズニーランドとエグザイルのコンサートへ東京に行くので
ワタシ、一人・・・ 寝るぞぉぉぉぉ~ ゆっくり みたいな ^-^;

さて~  前回、ちらぁぁぁぁと書きました、現行水槽の盛り盛り・・・ソイル  ^-^;
そこの盛り盛りしたとこに・・・・ キューバを植えなきゃって事で、ショップに行きましたら
たまたま入荷したとの事で^-^
カミハタのキューバが売っておりましたので、早速買って植えてみました ^-^
d0151521_015516.jpg

 カップに入っておりましたが・・・ 侘び草みたいに、抜けて植えられます ^-^
 今回は、色々なキューバを植えましたが・・・・
 侘び草・東南アジア産・トロピカ・産地不明などなど ^-^;
 今回の、カミハタのキューバが植えてからの状態は一番ええかも ^-^
 ガッツリ、気泡も付けますし ^-^
 値段もオテゴロですし ^-^
次回からは、カミハタ産のキューバにするかなぁ~ って思っております。 ^-^

 しかし・・・・キューバもやっとやっと生え揃ってきましたが・・・・
 その間に・・・何回この石の掃除したんだろぉ・・・  って思っちゃいますね ^-^;
d0151521_0222558.jpg

龍王石の苔掃除も大変ですが・・・・ この万天石も大変ですぅ  ^-^;
どっちこっち・・・石の掃除は大変か 爆。

 ほんまに、ラストチャレンジで臨んだ、キューバパール ^-^
 やっと初めて^-^  生え揃ってきましたが・・・・  トリミングするほどには至っておりません ^-^;
 そんなにモサモサとなる日が待ち遠しい・・・・・   けど ・・・・・
 その間石の掃除を何回かな・・・・ 爆。
d0151521_0264847.jpg

後・・・・ 何を弄るか  ニャハ ニャハ ニャハ。
 ではでは今週も残り頑張ります。
人気ブログランキングへ

本日の唄です。
GReeeeN 恋文~ラブレター

[PR]
by 2sony2sony | 2011-12-08 00:31 | キューブガーデン60p