Is My Life

2012年あけましておめでとうございます。
 今年も宜しくお願い致します。  ^-^
 のんびりアクアライフ今年も楽しみますぅ ^-^
 
もう~ 休みが終わりそうですが・・・・・
新年から色々やる事が山積みですので、そろそろ仕事モードに頭を切り替えなきゃ ^-^;
でも、リフレッシュできましたぁ~ ^-^   久々の長々の休みでしたので ^-^

先ずは、去年よりガッツリ調子がええ ^-^  beeちゃん水槽も ^-^
  バクショク目指して楽しみますぅ~ ^-^
d0151521_22541958.jpg

  この抱卵個体 ^-^  綺麗だなぁ~ って見ております^-^
  どんな稚エビが誕生してくるかなぁ~  ^-^

それとぉ~  現行水槽~ ^-^  てんで記事にも載せておりませんでしたが ^-^;
 真面目にやってましたよぉ~  爆
d0151521_22565155.jpg

 まだ・・・・・どころ弄り~しようか模索中ですが ^-^;
 でも、久々粘ってやってます 爆。  キューバがやればできるじゃん!! だからかな・・・ ^-^;

   どちらも・・・・仕事終わりのリフレッシュタイムで、今年も楽しみますぅ  ナハナハナハ ^-^;

さて~  12月より映画がやってますが、 「山本五十六」 ^-^
 ワタシも何度か記事で紹介してましたが ^-^   ネームカードはこの名言よりきてますが ^-^
d0151521_2315362.jpg

  ワタシが初めてこれを見たのは、会社の応接室・・・・
  社長が飾っていたのを、マジマジ読んだ時に、この言葉に惹かれて ^-^
  これのコピー下さい! ってワタシの部屋に飾りましたが ^-^;
    ええ言葉です。 ^-^
d0151521_2395337.jpg

 
上司が部下に対しての心構えとしてワタシは心にとめております。 ^-^
未だ他にも格言・名言を残された方です。  興味のある方は検索! 検索!  ^-^; 

 2012年スタートしましたが
 今年はほんまに日本が元気になる年であってほしいものです。 ^-^
 ではぁ~ これからまた、何時もの生活が始まりますが ^-^  皆様も楽しいアクアライフを ^-^

人気ブログランキングへ


  今年初めの唄ですぅ~    
やっぱりこれでしょう~ ^-^
  「exile     This Is My Life 」 

[PR]
by 2sony2sony | 2012-01-02 23:19 | キューブガーデン60p