人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弄り~ 準備

今週は土曜日まで仕事・・・・・ ^-^;
今日は、電話とお客と自分の仕事の繰り返しのなんともハードな1日でした ^-^;
    最近の前説は、仕事ネタばっかりやなぁ・・・・ って思う・・・ 今日この頃  爆。

 さて~  今年に入ってから、現行水槽の弄り~を色々考えておりましたが ^-^;
 これでいくべぇ~って感じが出来上がってきたので ^-^;
 下準備など・・・・

 先ずはぁ~  素晴らしくピンボケしてますが・・・・ 笑
 「New ラージパール 」 などを購入~ ^-^  by水草工房メイキングさんにて
 
弄り~ 準備_d0151521_2336185.jpg

 1本 1000円するもんね~  珍だから・・・?  爆。
それとぉ~  リリィーのホースが、ずぅぅぅぅっと使いっぱなしだったので
 とっても汚くなってたので・・・  NEWホース買って付け替え~ ^-^
弄り~ 準備_d0151521_23404971.jpg

  付け替えてみて・・・・・・ やっぱええの~~~ って実感 ^^
そんで~ 追加の水草は、日曜日にきますが ・・・・・・・
  カミハタのキューバパール ^^
そんでぇ~  水槽の方は~  奥に有った石を無くして・・・・
 ずぅぅぅぅっとなんだか違和感があったので・・・  やっぱり無くしました・・・・
弄り~ 準備_d0151521_23443642.jpg

 右奥にちょっと盛り土をしてみて・・・・  更に~~~    は。
 日曜日に水草が来てからやろうと思っておりますぅ ^-^;
 あんな事や こんな事など・・・・ 爆 やってみようかなぁ~ なんて思ってますが  笑
 どうなることやらですが・・・・・   何時もの 弄り~壊しをしない様に・・・・
 気をつけますぅ~  爆。

さて~  本日のリンクはぁ~ にNIGATAのTOPブリーダーを目指す! 方。
 ワタシも「水草工房メイキング」さんにて、beeちゃんを見てましたら^-^
 気さくに声を掛けて頂きまして ^-^
 店で会った時は、何時もbeeちゃんのネタで楽しましてくれてる方です。 ^-^
    ワタシには、真似が出来ません [THE大人買い」をする方ですぅ 爆
弄り~ 準備_d0151521_23522625.jpg

 これからbeeちゃんを始める方 必見!!!!!  ^-^;
 上手く育てるコツ・・・失敗談等  これからupしていくみたいですぅ ^-^
      グロッシーシュリンプさんですぅ。
   またお店で会った時によろしくですぅ~  ^-^

 さて~ ラスト1日  ファイトで頑張りますぅ~  ^-^
人気ブログランキングへ

  本日の唄~   こんな疲れ切った時には ^-^
EXILE - Choo Choo Train

 
by 2sony2sony | 2012-01-13 23:59 | キューブガーデン60p