人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ADAカタログバックナンバー

久々、早めの更新です。^-^
怒涛の2週間が終わりました ^-^;
お客の試作の期日に間に合わせるので・・・ 必死な2週間でした ^-^;
明日は、2週間ぶりの休み ^-^;
って感じでしたが・・・ 今日は今日で大雪警報~  ><
朝から車が出せない位積りに積もりました・・・・・ orz
1時間半掛けて、雪カキをして会社に行き・・・・・ ^-^;
家に戻ったら、戻ったで・・・・ 昼間に溶けて流れてきた雪をまた取り除き・・・・・
体が・・・・・パンパンですぅ 汗

でも・・・ 明日は久々 ^-^  仕事を考えなくてええお休み^-^  鬼のように寝ます 爆。

さて~  今年はADAさんカタログ出さないみたいですね~ 
物凄く楽しみにしてましたが・・・・  残念ですね~ ^-^;

でも でも ^-^

頂きました ^-^  バックナンバー~~~  いやっほぉ~~い ^-^
  なんか古くてもええADAカタログ ^-^
ADAカタログバックナンバー_d0151521_23252071.jpg

 1998年  1999年  2000年  2004年  2006年 のADAカタログ ^-^
ワタシがADAを知る2年前のものから~10年前までですもんね~ ^-^
アクアの先輩方は持ってられると思いますが ^-^
ワタシは新刊を見るみたいに^-^ 楽しみです^-^
2006年度版には・・・・・
ADAカタログバックナンバー_d0151521_2332533.jpg

 アマノさんが、こんな風にセッティングしてる様子も載せてましたし ^-^
ADAカタログバックナンバー_d0151521_23325869.jpg

 ワタシの好きなレイアウトも載ってましたし ^-^
表紙が白で珍しいバインダー風になってる2004年度版には 
ADAカタログバックナンバー_d0151521_23351865.jpg

 この様に水景が何ページにも渡って載っておりました ^-^

 見るのが楽しみです。 ^-^

 まだ有るかも・・・ つて言われたので・・・  有りますように。 爆。

さて~ これから久々の休日^-^   カタログ片手に布団にはいりますぅ  ^-^

人気ブログランキングへ

  本日の唄ですぅ~ ^-^
前回に引き続き~ ^-^   sade^^  今聴いても十分OK牧場~  爆笑。
         大人の香りの唄をどうぞぉ~
Sade - Paradise

by 2sony2sony | 2012-02-04 23:50 | ADA