人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水草工房メイキング新年会

どうもですぅ~ こちらはまた雪カキの週末でしたが^-^;
一昨日の土曜日、「水草工房メイキング」の店長の主催の新年会がありました
ワタシもお呼ばれされまして ^-^;  
土曜日は仕事でしたが、9時頃に仕事が終わってから、参加させて頂きました ^-^;
現ブリーダーさん^^  これからブリーダーを目指す方 シュリンプ愛好家の皆さんの集まりでした^-^
水草工房メイキング新年会_d0151521_0455197.jpg

  ワタシは場違いのような気もしましたが・・・・・・  爆。
   シュリンプのお話。  ショップの話などなど 楽しい時間を過ごさせて頂きました ^-^

  参加者は。
  グロッシーシュリンプさん
  レッドビーシュリンプ爆殖の道さん
  朱鷺の舞さん
  加茂のエビさん
  :ISO海老さん
  久保さん
   そして主催者 水草工房メイキング店長
水草工房メイキング新年会_d0151521_10547.jpg

 皆さん熱いトークでしたね~ ^-^
 店長良かったですね~ ^-^  こんなにシュリンプやる人が色々集まって ^-^
  ってほんまに。
 ワタシはどないして増やすか・・・  このエビ綺麗やなぁ~・・・・ とかで楽しんでる位なので ^-^;
 ブリーダーを目指す方々は、ほんまに水槽の数がビックリさんですぅ  ^-^;
 
 ゴルフの趣味がメインの時は、練習場なので、ゴルフ談話で色々な人と話したり
 コースで話したり、 やっぱり同趣味の人の集まりはおもしろいですね ^-^

 
水草工房メイキング新年会_d0151521_112167.jpg

   ワタシも水槽増やさなきゃって思う位・・・・増えて欲しいですが・・・・ 爆。
   これがなかなか上手くいかへんところが・・・・ おもろいのかも。
   って前に、レイアウト水槽をちゃんと完成させないとね。  汗。  爆。

  若手のこれからブリーダーを目指す方々 ^-^  有名ブリーダーになって下さいね。 ^-^

 ではでは^^    しかし・・・雪はもう止まって欲しいですぅ。

人気ブログランキングへ

 本日の唄どす。   Sade - Love Is Stronger Than Pride
      

 
by 2sony2sony | 2012-02-20 01:27 | ビーシュリンプ