人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々ADA製品購入~^-^

やっとこ休みになりました・・・・・ ^-^;
長かったなぁ・・・  月曜日からドタバタ劇が幕をあけ・・・・・
やっとこ週末を迎えました・・・・ ^-^;

さて~ こんな自分にご褒美で 爆。 ^-^;

久々ADA製品を購入~ ^-^

前から欲しかったけど・・・・
これはワタシの水槽には合わないよなぁ・・・・ って思って買わなかったやつ。

でも、いっちゃいますか? って目で合図を頂き・・・・  爆。
いんですか?って目で合図を送り・・・・
い~んです。  みたいな ^-^;

って訳で。
久々ADA製品購入~^-^_d0151521_148792.jpg

  「ビードルカウンター」  ^-^
大型水槽用ですが・・・・  ギャラリーで見てて綺麗やなぁ~ って見てたのですが・・・
やっぱり綺麗やなぁ~ みたいな ^-^;   本物は。 爆。

久々ADA製品購入~^-^_d0151521_151795.jpg

久々に子供が食付きましたが・・・・・
 「これ! あそこにあるやつだぁ~」 みたいな^^
 しか~し 3日で飽きてました  爆。

 でもここは自己満足の世界 ^-^;
 ワタシが見てて綺麗やなぁ~ って思えればそれでよし   爆。

久々ADA製品購入~^-^_d0151521_1533750.jpg

ほんまに良く出来てるなぁ~ って見てて思います ^-^

   やっぱりワタシの水槽では勿体ない様な気もしますが。。。。。。
 
ってここで・・・爆睡して朝方 現在残りを書いてます  苦笑。
って書くこと忘れたので、本日はこれにて。
    ^-^;

人気ブログランキングへ

本日の唄ですぅ EXILE / Rising Sun
 
  
   
by 2sony2sony | 2012-02-25 09:58 | ADA