人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ブセ購入~ ^-^

今週も週末~ ^-^
土曜日仕事ですが・・・・ 
こちらは、雪が降ったり・・・・  マダマダ寒い日が続いておりますぅ・・・・

さて~  今週は「水草工房メイキング」さん入口の近くに置いてある
 90水槽のレイアウトのお手伝いを、誠に微力なセンスしかありませんが・・・・・
 お手伝いしてきました ^-^;
 初めて90水槽をやってみましたが・・・
 水草大量に要りますね・・・・・
 こりゃ~ 自宅は (ちなみに置けませんが 爆)  ムリですわぁ・・・
 60水槽でも、アップアップしてるのに・・・・  デヘヘヘヘヘヘヘ  ^-^;

 さて~ そんな「水草工房メイキング」さんより  ^-^
 お求めやすい「ブセ」が入荷したのとの事で  ^-^
 今まで「ブセ」は色々か方でやっていられるのは見てましたが・・・・・・
 なかなかのお値段にて・・・・
 どうしてもいるやん!!!!  って感じではなかったので購入しておりませんでしたが・・・

 お店で見てみたら ^-^
   HP参照~
 「ボルネオ便よりワイルドのブセファランドラ5種が入荷しました。

     詳細の産地名が分らない為、かなりお買い得となっております。

    どれでも1株 980円

     5種1セット 3,980円   (A/B/C/D/E)より。

     産地に拘らず、育成してみたい方には超おススメ!」

  って事だったので、 タイプCを購入~ ^-^
     by お求めやすいお値段にて         爆笑~
        ・・・ beeを1匹我慢すれば普通の買えるのにね~  爆 爆笑~  ^-^;

  さて~  早速 bee水槽の立ち上げ中水槽に入れました ^-^
  そのタイプCは・・・
  
初ブセ購入~ ^-^_d0151521_122816.jpg

    銀粉~ とかは有りませんが・・・・・  ^-^;
    なかなか綺麗な感じ^^
  
初ブセ購入~ ^-^_d0151521_151366.jpg

    成長してくると ^-^  どんな感じになるんだろう~ ^^
    
  今、メイキングさんのHP見たら、タイプEは、在庫僅かになってましたね~ ^-^;
     ひょっとして・・・・ 化けるのかな・・・ タイプEは  ^-^;
     ありゃ・・・・  そっち買えばよかったかな    チャンチャン ^-^;

   本日の、タレ目の抱卵ママbeeちゃん。
初ブセ購入~ ^-^_d0151521_1151648.jpg


  デハデハ ^-^;

 
人気ブログランキングへ

 本日の唄ですぅ~
   シーズンですね~ ^-^;
  「沢井美空 『卒業メモリーズ~サヨナラ、あなた。~』

by 2sony2sony | 2012-03-24 01:20 | 水草