人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラの設定変更~

久々更新となりました ^-^;
週の初めですが・・・・・  眠い。  なんだか・・・・
先週・・・今週は土曜日も仕事ですが・・・
日曜日は、家族の買い物行脚にお付き合い・・・
家族がショッピング中は、本屋に行ったり・・・  タバコを吸いに行ったり・・・・
ソファーで休んだり眠くなったり・・・・
夕方になる頃は、車で寝てました  爆。  ^-^;
さて~ 皆さんも色々コンテストに向けて着々と準備やら撮影やらですが・・・・
ワタシもちょっとEOSの設定を変更して、写真撮影もやっておりました・・・ ^-^;

この前のbeeちゃんの写真からそうなのですが ^-^;
全景も撮りましたが・・・・
ちょっとUPは控えまして・・・・
なにせ・・・ キューバがヘアーグラスの串刺し状態で浮き上がってきた箇所が
ありましたので・・・・  汗。

そんな訳で、メインに入れてるお魚から ^-^
カメラの設定変更~_d0151521_118997.jpg

   ゴールデンテトラ ^-^
 もうちょっと数を増やしたいような・・・・  無いような・・・・  爆。
カメラの設定変更~_d0151521_1193029.jpg

 テネルスも・・・暴れん坊の生え方で適度にカットしてますが・・・
 あちらこちらにランナーが出てきて・・・
 キューバをいじめてます  爆。
 分かってましたが・・・・  いつの間にかランナーが飛び出しておりますぅ 
カメラの設定変更~_d0151521_12277.jpg

 こんなピ~~~~ンと鰭が立ってる姿も・・・・
 何か珍しい感じ ^-^
 こんな感じで、色々撮って、撮影の感じで試しておりますが・・・・
 キューバの成長はええのですがね~
 浮いてくるのが目立つのですよね~  ^-^;
 ええ加減に勘弁してよぉ~ ですぅ。

 以上~  チャンチャンな内容でした ^-^;

人気ブログランキングへ
 本日の唄ですぅ~ 
Ti Amo  【BENI】

by 2sony2sony | 2012-04-03 01:29 | 熱帯魚