お土産ありがとうございました。

今週も土曜日仕事してやっと休みですぅ・・・・・・
今日は朝から肩が痛くて・・・・・
後1日頑張らないとです。
仕事で帰りが遅いので・・・・ 夜が短い・・・
朝も早く出るので・・・・  眠りが足りない・・・・
ご老体には堪えます  爆。

もう寝なきゃですがぁ・・・・・

この前、紅蜂シュリンプさんのイベントに行かれた ^-^
水草工房メイキング」さんとエビ友さんの皆さんから、お土産を頂きました ^-^
いやぁ~ ありがたいですね~ ^-^
まだまだ皆さんと出会って短い間柄ですが ^-^;
お土産まで頂きまして^-^  ありがとうございます。
d0151521_0505875.jpg

 やはり!!  仙台と言えば牛タン ^-^
 そのパイのお菓子 ^-^   
 食べてみましたよぉ~ ^-^   牛タンの味は・・・・・ どっかに忘れてきたみたいですが 爆
 パイの味はしっかりしてましたよぉ~ wwwwwwwww
 ほんまにありがとうございます。 ^-^
 箱の中に・・・・  極上エビが紛れ込んでないかじっくり調べましたが・・・
 おりませんでしたが  爆。
 疲れた体に、しみわたる甘さのお菓子でした ^-^  ご馳走様でした ^-^

 そのエビ友さん
glossy shrimpさんは、あの有名な紅白祭に出品!!
ISO海老さんは、オークションデビュー ~~~
加茂のエビさんは、水槽増設中~~~
皆さん着々とブリーダーに向けて歩んでおります ^-^

 ワタシは黙々とエビ団子に向けて頑張っております wwwwwww
 
d0151521_1625.jpg

 「エキノ オパクス」は順調に育っておりますし ^-^
 あとは、エビ団子を待つだけですぅ wwwwwww
 エビ団子を言えば・・・・・
 お土産を頂いた日に見せて頂きましたが・・・・
 な・な・なんとぉ・・・
 こんなになるのぉ~ って、店長とglossyさんの名演技と wwwwww
 スペシャルでスーパーなエビ団子を見せて頂きました ^-^
 詳細は、遠くない日に「水草工房メイキング」さんより発表があるかもです。 wwwwww

 そんなわけで、今宵はこの辺で、おネムとさせて頂きます  ^-^;

人気ブログランキングへ
  本日の唄ですぅ~
  学生時代の憧れの人・・・・・   最近FMで数回流れておりましたので ^-^
 BOØWY  わがままジュリエット   GIGS" CASE より  ワタシも持っております。^^

[PR]
by 2sony2sony | 2012-04-21 01:19 | その他