出品完了~ ^-^;

めちゃめちゃお久しぶりのUPになりまして ^-^;
先週は最後の追い込みの仕事を頑張りまして・・・・・
先ずは2山峠は越えました・・・・  汗

そんな訳で・・・・
もう・・・月末やんって事で
出品どうするべぇ~ って考えておりましたが・・・・・

ここで・・・ 忙しかったのでって書いちゃうと・・・・
またかよぉ~ になりそうだったので  爆

土曜日の日に・・・・・  えらく眠気が有りましたが・・・
水替えをして・・・・
器具類外して・・・・
横になったら寝そうな感じでしたが・・・・
撮影を行いました・・・・
d0151521_015317.jpg


カメラの設定をもっと気をつけるべきでしたが・・・・
ここは、ビギナーって事で  爆

睡魔がワタシを許してくれました  爆 爆

そして、本日オンラインにて出品完了~ ^-^;
後はメールで問題がありますよぉ~ って来なければOKですかね・・・・・・・  ^-^;

いやぁ~ 9か月間と、ワタシにとっては最長の期間でしたが・・・・
これでやっとリセットできるぅ~ ^-^
って感じですが・・・・    6月の月初めは、ゴルフコンペやら・・・ 水草工房メイキングさんで
2周年のイベントやら・・・  あるので、中旬か下旬にはリセット敢行したいですが・・・・

次はシダを使うので・・・・
夏にシダ・・・
ダメかな・・・  爆。

って訳で出品完了報告でした  ^-^;


人気ブログランキングへ

マミレル / 木村カエラ

[PR]
by 2sony2sony | 2012-05-28 00:26 | キューブガーデン60p